IrisbijouBlog

Welcome!

Irisbijou CM

↑こちらから動画がご覧いただけますキラキラ

Reina,Rie,ai,Tomo,Aiko,R-tan,Waka-J,tAmAyo,Asami,shino,Rihoから成る

ダンスユニット宝石紫Irisbijou宝石紫(イリスビジュー)

TV、CM、映画、舞台、イベント、展示会等、様々なジャンルで活躍中のメンバー。

セルフプロデュースで、イベントのニーズに合わせ、様々なSHOWを繰り広げます!!



$IrisbijouBlog

『Love&Logic』

2011/10/12 X-MUSICより

i-Tunesほかより配信決定!!

$IrisbijouBlog パフォーマンスとして出演しました☆


インターネットラジオStickamエクササイズチャンネルゲスト出演





NEW !
テーマ:
お久しぶりです!
わかJです!



今回私お久しぶりのイリスダイヤモンドキラキラ



浜博也さんディナーショー
IN ワシントンホテルキラキラキラキラ


でバックダンサーさせて頂きました!(´∀`)♪
浜さんのLIVEはなんと3年ぶりくらい?!
本当にお久しぶりでした!




イリスの出番はダイヤモンド

{380B2D37-1480-48DF-B5E1-2E4910C54A9E}


クリスマスツリーオープニングはクリスマスメドレークリスマスベル
リボンを持って踊ったよ〜
衣装は黒いサンタサンタ



{6BEA8486-4F12-4875-B819-DE067B1EFAA1}

イリスコーナーでは赤い着物桜で和の音楽で始まり
写真ないですが、キラキラ電気が付く衣装でのアラビアン
キラキラゴールドキラキラキラキラ
でドリームガルーズ
{18AF72D2-68E6-4ED7-8BD8-4A40946DAF9B}

早替え
久しぶりで緊張ガーン

そのまま浜さんの曲
音符ドルチェ・ヴィータ
音符新宿二丁目・迷い道
を踊らせて頂き

アンコール
音符ロックソーラン節
でノリノリで終わりましたおねがい


楽しかったです爆笑



本当に温かい現場で、
浜さん、スタッフさん、ファンの皆様、
とても幸せなひと時でしたラブラブ流れ星

また是非ご一緒させて頂きたいでーす!



では失礼しまーす照れ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
お久しぶりです!
Rihoです*\(^o^)/*




昨日はイリスが長年関わらせて頂いている
浜博也さんのコンサートで
山形まで行ってきましたー!!










ちょうど1年前の今頃もこのメンバーでした(^ω^)









行きの新幹線⭐しのりほ












今回のコンサートでは
浜さんとバイオリン奏者の方のコラボレーションがあったりして、これまたとっても素敵でしたー!!








今回もイリスナンバーやらせて頂きましたよ~!









初めてのナンバーもやりました!



この衣装すごいんです♡
一見ただのスーツですがそれだけじゃないんです!




イリスの衣装はそれぞれいろんな加工が施されているのですが、たくさんのアイデアが詰まっているので、早着替えなんかもあっとゆうまに出来てしまいます✨✨



先輩たちのアイデアが毎回すごいです✨







そして今回山形といえばの、、
米沢牛をお弁当で頂きましたー!!!




これとってもおいしかったですー♡♡










おいしいものに目がないわたしたちは帰りの新幹線であっとゆうまにぺろりでした(^ω^)笑













わたしは約1年ぶりくらいのイリスだったのですが、ダンスナンバーも衣装も更に進化してパワーアップしていてすごかったです!!




でもとってもあったかいチームであることには変わりなく、チーム愛で溢れた素敵な1日でしたっ!












イリスファミリー♡♡笑






帰りの新幹線までずっと笑いっぱなしで
まるっと1日イリス大満喫でした!笑






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございまーすルンルン
昨日は瀬戸カオリさんのショーに出演させて頂きました。
今回のメンバーはレイナさん、愛子さん、さゆりさん、涼子さん、詩乃の5ニコ

{D4CBAD45-C6DD-4970-95C5-75F6282F0048}

演出はかも・まさるさん
他にも落語家さんがいたり、マジシャンの方がいたり、一気に色んなものが観れるショーでした!
今回のイリスはいつもと少しジャンルも代わり…
シアタージャズ多めの
ショーで新鮮でしたーお願いハート
衣装もとても豪華だったんですよーっキラキラキラキラ

{B78FCD9E-879C-4F76-8E2B-AD1A26403BF8}
瀬戸カオリさん、出演者の皆様と…ピンクハート


{0D214ACE-E5E1-41E5-9E95-C2D7BE5299A9}
セクシーイリス?てへぺろ

{4F90F959-C34D-4AFB-B38C-66F2814B4C6F}


{50D2AF0D-19EC-496F-B152-37274DD7C1D6}
この2つはいつものイリスナンバーですが…今回は早替えではなかったので更にオシャレに出来ましたハートハート

{9CAB3E07-8FD3-4946-9921-0D6CE650398C}

とにかく素敵な会場でした!
なくなってしまうのが本当に勿体無いです。゚(゚´ω`゚)゚。

今回は新鮮なことが多く
キャプテンが引っ張ってくれつつ、
お姉さんたちが引っ張ってくれつつ、


でもでも…
{06488E04-B61D-4A67-B040-4D067B4A67AA}
『髪に何が付いてますよ?』と愛子さんに突っ込まれ…ワックスを塊でつけていたキャプテン。



{BFC1EFB6-6CE4-4E5C-90EF-BA4C603DEA20}

かと思いきや、いきなり力尽き果てる1番下の私。と、楽屋隠しの雑なぼかし…照れ

と、やっぱりイリスは
どこにいってもイリスですハート
やる時はやるけど、ゆるむときはゆるみ、ボケる時はボケる……あれ?笑
{71906486-08AF-4237-946C-7C15621ABAFC}



今回もありがとうございましたお願い


いきなり力尽き果てるしのでしたおばけくん


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。