としのせです | IrisbijouBlog
お久しぶりの
りーたんです٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛

2014年ももぅおわりですね~
先日所属する事務所の忘年会に行って来ました。

豪華な顔ぶれにモノマネ紅白を見てるようでしたがw

先輩方、みなさん気さくで素敵な方々でした!

Iris bijouともご縁の深いものまねタレント星乃泉さんにも久々お会いできました~(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♡




全員で写真撮ったのだけどまだ入手出来ずっっっっw


また皆さんとお仕事したーぃ(•̀ᴗ•́)و ̑̑



2014年もお世話になりました。
ありがとぅございました~!!!!

2015年も宜しくお願いしますぅぅぅ
そしてIris bijou の飛躍の年になりますように~☆頑張りますよん!!!!!
これからも応援宜しくお願いいたします。



⬆︎日本タレント名鑑に載ってるん今更発見しましたw