イリスビジューPV撮影しましたん♪ | IrisbijouBlog

りえです~



こんにちくわ~



今回のレポはっ!



IrisbijouPV撮影!!

photo:02


西麻布OZ cafeさんにご協力いただきドキドキ
ありがとうございますドキドキ


早めに着いたので
腹ごしらえ。
photo:01




注:飲んでません。


なんとも嬉しいヘアメイクさんにヘアをやっていただきドキドキ
photo:05




photo:03


ともドキドキ


りえは
photo:04


photo:06




photo:07



photo:08



photo:09



photo:10


ロケあり~のにひひ


photo:11


カメラマンの吉田さん
ヘアメイクのちあきさん

写真撮れませんでしたが、ともさん

お世話になりましたーラブラブ!


どんな風に仕上がるかドキドキです

photo:12



photo:15



帰りに
photo:17


たまよん、レイナさんと
西麻布のモロッコ料理屋さんへドキドキ


おなかペコペコ~

photo:18



photo:19




そしてどこにいても旅行みたいに楽しんでしまうたまレイナりえ
photo:20



photo:21


うひゃひゃ


photo:13


はいそして、右端2人
チームうっかり

りえさん今日は
やらかしてないからあとの3人、チームしっかり。


photo:14


この無邪気なあいむすにひひ

想像つかないかもですが踊りはチーム1イカツイです(笑)
そして撮影中ボトムスが半脱げしたり、歩くシーンでこけたり、極めつけにキャリーケース置いて店を出てました(笑)

はい、そしてリーダー
踊っている途中に付け毛とれました(笑)
そして
バスの中にかばん忘れたそうです…(笑)


あってよかったね。

ほんと裏切らないよなぁ。


お笑い小劇団イリスビジューでしたにひひ

photo:16

みんなキャラ濃いのがウリです(たぶん) (笑)



ばいぶぅドキドキ


Rie

iPhoneからの投稿