武道館にアタック!! | IrisbijouBlog

tAmAyoです得意げ



昨日は、武道館にて観覧車

ライブダンサーでしたカラオケ音符

IrisbijouBlog-2011072400560000.jpg



音と光と
エンターテイメントアップアップアップ

本当に本当に
幸せな素敵な時間砂時計キラキラ


色んな想い

感謝や感動や
熱さや冷たさ傷みや幸福を
感じながら

一瞬の時と空間を
自分なりに支配しながら
堪能アップキラキラ






↓こんな格好で…(笑)

IrisbijouBlog-NEC_2720.jpg




初挑戦のポールダンスには
ちょっと苦戦しましたが



本日の、わたくしの身体を
襲う、激しい筋肉痛は、
幸福時間の証キラキラ(笑)



ドS女王を
演じたわたくしは↓

IrisbijouBlog-NEC_2716.jpg


Mらしい…!?(笑)(笑)(笑)






メンバーさんスタッフさん
お客様、関係者様アップ

WISH'03に関わった
全ての方へ、

お疲れ様でございましたお茶

そして

ありがとうございましたキラキラ
ヽ(´ー`)ノラブラブ






LOVE☆SOUL魚座キラキラ
王冠2tAmAyo王冠2