山形番外編( ´艸`) | IrisbijouBlog

そして4日目。




東京に戻る前に

ホテル近辺を探索サーチ

photo:01





お決まりで、関係ない洋服屋さんとかも入るよねー

実際服買ったしねー(笑)

そして見つけてしまったベル

photo:02




名物冷しラーメン

ここのお店がオススメって聞いていたから超偶然キラキラ

photo:03




photo:04



さくらんぼを持って(笑)


なんと、開店してすぐに満席

photo:05




photo:06




photo:07



めちゃくちゃ美味しかったよラーメン



一足おさきに東京に戻ったあいむすとともはこんなにかわいいジュースを

photo:12



飲みながら帰った模様音譜

りえたまさんは

photo:08



ワ・イ・ンワイン

飲めなかったら蓋閉まるしぃー

なんて心配はいらなかったよ…

photo:09





つばさの生えたリエンジェル天使
飛んで帰りましたとさ

photo:10





そそそそそして、
東京に戻りたまよんからメールが

photo:11



さっきのお店やないか~いアップアップアップアップアップ

栄屋さんドキドキ


やだドキドキ
うちらってラッキーガールドキドキ(笑)



というわけでしっかり踊って食べて飲んでちゃっかり満喫させていただいちゃいました♪



山形最高!!!



またイリスビジューでたくさんたくさんステージにたてますように・・・



わたしももっともっと努力します!!!



長々読んでくれた方、ありがとうございました



これにてレポ終了ドキドキ



ばいぶぅ天使


Rie

iPhoneからの投稿