Irisbijou@山形 3日目♪ | IrisbijouBlog

日にちがたつのが早すぎて


さみしいなぁー



あっという間の3日間。




さて

三日目はドキドキ

photo:08


リハーサル前にぷらぷらとドキドキ


100均でフィーバーするイリスちゃん(笑)

ちなみにホテルの外にはこんな看板がドキドキ
photo:02



そして
ラストステージアップアップアップアップアップ


の前に
裏で一人こっそり練のつもりが
しっかり隠し取りされているの巻
photo:14



足元スリッパ…(笑)



そして本番!!

photo:03





photo:04



photo:05




photo:06


きゃはドキドキ

photo:07


きゃはドキドキ(笑)


photo:09


よっぴさんとたみあきさんのモノマネステージアップ

裏で聞いてると、もうね、本物目

photo:15



photo:16


何回聞いても、見ても、すごすぎる目

モノマネメドレーにはうちらもにひひ
photo:10



photo:11



photo:17



photo:18



そして、恒例の、グルメレポ
photo:12



みんなでハイボール祭りキスマーク

photo:13




写真からも伝わると思いますが、本当に本当に楽しくて
終わっちゃうのがさみしくてーしょぼん

気持ち悪いほど仲がいいと言われるくらいの私たちですにひひ

朝食も毎日四人揃って食べてたしにひひ

会場移動も廊下で待ち合わせドキドキ



年数を重ねるにつれて、教えてもらうということって減っていくけれど

今回、かなり色々教えてもらって

かなりかなり考えが変わりましたビックリマーク

これからもっともっと研究して人を楽しませることができるエンターテイメントを追求したいと思いましたー音譜


今回かーなり盛り上げていただいた、お客さま、
山形国際ホテルさん、
ご一緒させて頂いたよっぴさん&タミアキさん、
佐々木マネージャー、
みついさん、いとうさん、
関わって頂いたスタッフの皆様…


ありがとうございましたアップアップアップアップアップ


そしてドキドキ
photo:19


あいともたまラブラブ

ありがとうラブラブ


番外編に続く…ドキドキ


ばいぶぅキスマーク


Rie

iPhoneからの投稿