Happyがいっぱい その1 | IrisbijouBlog

こんばんわ♪



Rieです!


みんなも書いていますが、2月22日はイリスビジュー3周年でしたクラッカー



ちょうどリハでしたにひひ

photo:01


photo:02


photo:03



そして後日・・・




イリス会ドキドキ


2月はトモ&あいのバースデーですキスマーク





あさみちゃんが仕事で遅れていたので、
エアーあさみ(笑)

photo:04
ぷぷぷ


デキャンタを置かれるの巻にひひ

色々あって、サプライズのような、微妙にバレてるようなにひひ

色々焦ったり反省したり(笑)

でも開きなおりもはやい我がチームにひひ



photo:03


あいむすドキドキ
ともドキドキ


おめでとうドキドキ

そしてIrisbijou3周年アップ
おめでとうクラッカー


フライングで
ハッピーバースデーをひとりで歌いかけた人…
photo:05
裏切らないなぁぁぁにひひ

我がチームのキャプテンレイナだすにひひ

おもしろすぎて爆笑しちゃった、ごめーん!


photo:06



photo:07



photo:08


優しさライセンスをお持ちのあいむすさん

photo:09


気配りライセンスをお持ちのともこさん

やっぱパーティ好きですドキドキ


色々語ったり

photo:10



レイナさんが持ってきてくれたこれで盛り上がったり

・・・これがけっこう当たってて、おもしろかったーパーパー

photo:11



photo:12
チーズ満載のおいしいお料理♪


photo:13



photo:14





そして、最近首の骨弱り骨そしょーしょー疑惑のわたしなのですが、

ブログ見て、みんなが心配してくれていました

あいむすから
『りえぴょん!首の骨折れたら大変だよヽ(;▽;)ノ』

photo:15


カルシウムをいただきましたー

ぎゃー

まぢありがとうヽ(;▽;)ノ




あっという間の3年

今の自分だからこそ、出来ることや感じることひらめき電球

やっぱり仲間は大切でかけがえないですアップ


とも、あいむす、そしてIrisbijou

おめでとうクラッカー
photo:16



みんな大好きバレンタインチョコ

ばいぶぅプレゼント


Rie



iPhoneからの投稿