Happyがいっぱい その2 | IrisbijouBlog
たびたび

Rieです♪



このあいだ踊った日のれぽです♪




あいむすが
おやつ食べたいというわたしに、

photo:01



これをくれました(笑)

カルシウム満点でぎょざいます。

みんながショーで使う風船ちゃんを作成の中、
photo:02




ひとり小魚
photo:03




風船膨らますのが好きなリーダー…(笑)
photo:04




ちなみにわたし、風船膨らませられないタイプ得意げ

そんなどうでもよい情報はさておき、

昨日は同じ事務所のモノマネタレントさんのタミアキさんのウエディングで踊らせて頂いたのですーベル
photo:22



photo:05


おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー

すてきだなーラブラブ!

このキャンドルをでっかいビールだと思ってしまうあたり、わたしはまだまだ嫁に行けそうもなさげだわガーン(笑)
たまよんに驚かれた(笑)
そして今回もたまよんにお世話になりまくったりえさんです。
いつも衣装の小物とか、ちょちょいのぱっとなおしてくれたり、つけてくれたり。
これからもお世話になると思われますにひひ

photo:06


今日はみんなでお揃いの、羽根羽根~
天使

photo:07


着物ver.
photo:21



photo:12


あれ!?
美川さん!?

うふふ

モノマネタレントのよっぴさんです

以前、拝見させていただいたのですが、よっぴさんのモノマネ、まぢやばいですよ!!

photo:13


KUMAさんと

もう衣装だけで、おもしろいー!!

見たかったなー。にひひ



photo:08



photo:09



photo:10


ワンピver.

photo:11




photo:14


うはドキドキ

photo:15


帰りにイルミネーション前にて

photo:16


あいむすとカップルごっこして

photo:17



photo:18



photo:19


またまたミッキー電車にゆられ帰宅しました夜の街

夢の国~音譜

あー来なきゃ!(笑)

photo:20




ばいぶぅーニコニコ

Rie

iPhoneからの投稿