イベント延期のお知らせ | あなたの「生きる力」をサポートするIRIS

あなたの「生きる力」をサポートするIRIS

生きづらかった過去。オーラソーマに出会って自分を思い出し、人生が大きく変わりました。だから伝えたい「あなたはあなたを生きられる」ことを!神戸を拠点に色を携えて全国巡業を目指して、ただいまゴールド免許を研磨中(^^)/

明日15日予定しておりました

以下の2つのオーラソーマ・イベントについて

勝手ながら、22日(木)に延期させていただきます。

 

10:30~ にしきた献血ルーム

 

15:00~ いしころカフェ de オーラソーマ

 

うっかり、鼻風邪を引いてしまいましたゲホゲホ

 

熱もないし、

それほど体調が悪いわけでもないので

マスク姿で対応しようかと思いましたが。

 

くしゃみ・鼻水、あまりに連発すぎて

お会いする方やご来店の方に

不快感を与えてしまいそうなので

急遽、日程変更させていただきました。

 

ご来店予定してくれていた方、申し訳ありません。

 

ごめんなさい ごめんね すんまそーん ごめんね ごめんなさい

 

クリスマス直前クリスマスツリー

22日にぜひお待ちしておりますドキドキ