72の天使とともに☆彡 虹色の日々

色と光と笑いを主食に、オーラソーマ(R)と色とともに歩む日々・・・
神戸・岡本からあちこち出没中!数々の実体験による氣づきをネタに、ブログを更新中☆行進中!


テーマ:

阪急神戸線・西宮北口駅からすぐ

にしきた献血ルーム にて

IRISのオーラソーマ無料体験できます。
不定期ですが、毎月開催しています。

 

次回は  2月17日(金)・3月17日(金)

  10:30~13:00

   


西宮ガーデンズにお出かけがてら
カフェのような献血ルームで一服して、
オーラソーマのコンサルテーションも受けてください。

月に一度、ほんの短い時間ですが、
献血にご協力いただいた方は無料で体験していただけます。


 ※日程は急遽変更になる場合があります。
 

 

にしきた献血ルーム

ナチュラルなCafeのような雰囲気の
にしきた献血ルームのイベントスペース

場所は 阪急西宮北口駅直結
 アクタ西宮 西館2F にしきた献血ルーム 

 

にしきた献血ルーム

 

同じ日程の午後は
いしころカフェにてオーラソーマ・イベントです。
こちらもぜひ~おいでませ

いしころカフェ de オーラソーマ

 


2014年に亡くなった父。
2012年の暮れに、突然、再生不良性貧血を発症し
自力で血液を造ることが出来なくなりました。

約一年間の闘病中、
いのちを維持するために
週に2回の輸血が必須となりました。

本当に数えきれないたくさんの方の血液が
父のいのちを救い、支えてくれました

献血にご協力いただいてるみなさまに
この場をかりて、心から感謝申し上げます。


血液であり。
肉体であり。
生命力であり。
命をつなげるあたたかさであるREDの力

残念ながら、わたし自身は
持病の関係で献血をすることができません。

ささやかながら感謝をこめて
にしきた献血ルームのイベント協力させていただきます。

 

ぜひお待ちしています

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

色を味わう☆彡イリスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント