72の天使とともに☆彡 虹色の日々

色と光と笑いを主食に、オーラソーマ(R)と色とともに歩む日々・・・
神戸・岡本からあちこち出没中!数々の実体験による氣づきをネタに、ブログを更新中☆行進中!

色を味わうIRIS~イリスのページへようこそ

人生のターニングポイントで、オーラソーマに出逢いました。
あれから10年あまり。。。生きることが、ずいぶん楽になりました。
わたしの人生の質は、すっかり明るく変わりました。
色に癒され、色に導かれながら、 色とともに歩みながら
「軽やかに生きること」 を実践&実験中です。
豊かな色とともに、自分自身の旅を楽しみます。
みなさま、ぜひ一緒に(*^ー^)人(^ー^*)




NEW !
テーマ:
Listening to the Star Within @大阪

2016年9月16日~19日(金土日祝)
 
2年に一度、関西で開催している
リスニング トゥ ザ スター ウィズインのコース、

このコースは、わたしたちそれぞれが
自分の内なるスターにつながることを目的としています。

ボトルを「好き嫌い」といった概念で選ぶのではなく、
あなたがボトルに向き合ったその瞬間。。。

本当に「呼ばれている」と感じるボトルを通して、
4日間かけて、自分自身に深く入っていきます。

そこで出会うものはきっと
あなたの人生にとって、大きなギフトになるでしょう。


講師の立和田 環先生からあなたへ・・・

マインドを超えてスターにつながり、
あなたの内なる静かで小さな声に耳を傾けてください。
そして「
あなたがなぜここにいるのか。
どのようにその目的を生きていくのか

このコースにおいて、その答えの扉を開けてください。


9月17日、うお座の満月&半影月食。
たくさんの星が絡みあうパワフルなエネルギーの中
一緒にプロセスを歩みましょう。


Listening to the Star Within @大阪

日程 ◆ 2016年9月16~19日(金土日月祝)
 
 全4日間 10時~18時(初日は10:30~)

会場 ◆ 大阪市中央区 マイドーム大阪
   

講師 ◆ 立和田 環先生
  
マイク学長の依頼により、日本でただ一人、
  このコースのティーチャーを務めています。

リスニング

受講料 ◆ 98,000円/再受講 42,000円 

対象 ◆ レベル1修了以上

 
 リニューアルコースにつき、
 プラクティショナー&ティーチャー更新にも有効です


 
 ティーチャーコース受講の前提条件です。

お申込 ◆ 下記事項をご記入の上、メールにてお申し込みください
  
  joy.jay.light@gmail.com
 また info@iris37.com  ← IRISでも受付してます

①お名前(ふりがな) ②生年月日 
③お電話番号  ④ご住所 
⑤オーラソーマIDナンバー(修了書に記載があります) 
⑥最終終了レベルと受講年月日 
⑦最終受講コースのティーチャ-名
⑧プラクティショナーの方は「プラクティショナー資格」の有効期限 
⑨「修了書」に記載するお名前(アルファベットで)
 

◆お問い合わせ・お申し込みは
 
 joy.jay.light@gmail.com  または
  
 info@iris37.com   IRIS かなや までご連絡ください。


リスニング受講生のランチ同窓会 2016 

主催:シャイニング・スター・プロジェクト

 数野ギータ & かなやさなえ

Listening to the Star Within  は
2年ごとに関西のどこかで開催しています。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
【エッセンシャルズ・フォローアップコース in 大阪】

●日程:2016年8月24-25日(水木)
  全2日間/リニューアルコース

●お問い合わせ・お申し込みは。。。 
☆シャイニングスター・プロジェクト☆
 数野 ギータ & かなや さなえ
 Mail : joy.jay.light@gmail.com

●対象:エッセンシャルズコースを受講したすべての方に
 ・エッセンシャルズ・インストラクター
 ・エッセンシャルズ・プレゼンター

 ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

この2日間のコースは、
エッセンシャルズインストラクターがコースを開催する
ことをサポートするためのコースです。

そして、またエッセンシャルズコースを受講された
プレゼンターの方が学びをもう少し自分の中で根付かせて
いくことをサポートするためでもあります。

エッセンシャルズコースでは、オーラソーマ®システムと
いうツールが今何のために私たちに用意されているのかを
明確にし、オーラソーマ®システムのエッセンスを、もっと
シンプルに、深みを持って紹介するありかたを学びました。

そしてこのフォローアップコースでは、それを学んだ人たちが、
インストラクターとして、エッセンシャルズコースを提供する
ときのクオリティーをさらに高め、コースを提供する上で
大切なことは何か、「教える」というスタンスではなく、
「自分の内なる感覚を信頼すること」をどのようにサポート
していけるかに光をあてます。

またプレゼンターとしても、オーラソーマ®システムを説明する
ときの質をさらに深めていくことの助けになり、将来インスト
ラクターコースに参加したい人にとっての準備にもなります。

※次回のエッセンシャルズ・インストラクターコースは
 2017年春のマイク学長来日時に開催となります。

 ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

2016年春、ついに動き始めた
オーラソーマ・エッセンシャルズ・プレゼンターコース!

大好評だった4月につづき、
平日のフォローアップコース、神戸開催です。

○●○●○ お問い合わせ・お申し込みはこちらまで。

☆シャイニングスター・プロジェクト☆
 数野 ギータ & かなや さなえ
 Mail : joy.jay.light@gmail.com

●コース日程:2016年8月24~25日(水木)全2日間

●兵庫県民会館
 JR神戸線・元町駅 徒歩7分 
 地下鉄・県庁前駅 下車すぐ 


●講 師: 黒田コマラ先生

●受講料:37,800円(税込)

●プラクティショナー/CCC/ティーチャー資格更新対応の
 リニューアルコース


いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

7/23-7/27のガーディアン・エンジェル

 

B033 B33 : ドルフィン/目的をもった平和

        Royal Blue / Turquoise

 

このエンジェルの期間に

マヤの暦の、年末(7/24)~年始(7/26)を迎えます。

 

一般的に使われている暦では

大晦日の翌日が新年最初の日になりますが、

 

マヤの暦では、終わりと始まりに

どこにも属さない1日が存在するです。

 

それが7月25日

【時間をはずした日】 と呼ばれる一日。

 

明日は、日常からほんの少し

離れてみることもおすすめです。

 

追い立てられる時間から自分を解き放ち、

繰り返されるパターンから離れて、

自分の内側を感じてみるといいでしょう。

 

そして、26日から始まる

新しいサイクルの始まりを歓迎しましょう。

 

 

今日を心に刻み

今日を超えていくために

 

この瞬間の自分に氣づき、

自分を神秘に開いていきます。

 

 

神秘に開くには

ワクワクした子供の遊び心が大切。

 

難しさを感じると

目も・心も・態度も閉じていきます。

 

好奇心は

目も・心も・態度も開かせていきます。

 

 

あなたの遊び心、お元氣ですか?

 

ドラえもん

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

IRISのオーラソーマ・ワークショップ

色あそび・ことば遊び・ボトルあそび

 テーマは ドキドキマゼンタドキドキ

 

8月6日(土)10:30~16:30 
 

たぶん新マゼンタのポマンダーも入荷の頃。

Goodタイミングに願いを込めて☆彡

 

マゼンタポマンダー事前ご予約の方は

ご優待のダブル特典があります。

 ※参加費ご優待&当日ご購入割引

 

 

自分で選んだ色やボトルと遊びながら、

色と自分自身への理解を深めていきましょうキラキラ

 

色・音・香り・言葉。。。

 

オーラソーマの重要なポイントは

ちまたに溢れる知識や情報ではありません。

 

いろんな入り口から、いろんなアプローチで

楽しみながらさらに奥へと進んでいけますペンギンペンギンペンギン

 

受講生も初めての方も

一緒に楽しめるワークショップです。

 

自分で答えを見つけていけるワークショップです。

 

前回のワークショップのもようはこちらからどうぞ

 

 

8月6日(土)10:30~16:30

 ・参加費 6,000円

 ・参加費+ボトル1本付 10,000円

※ 下記の方は割引があります。  

  マゼンタポマンダーご予約の方(~7/27まで)
  IRISサロンでコンサルテーションを受けた方

  IRISのコース受講生

 

クローバー  知識不要・どなたでも参加できます。

虹  色のさらなる理解と探究に、受講生にもおすすめです。

音譜 エッセンシャルズコースの体験もできます。

 

ゆめみる宝石 以下の方は特典があります。 

・ 獅子座生まれのみなさま。

・ 2016年のIRISのコース参加者

 

カタルタ

 

 

お申込み・お問合せはココから or  info@iris37.com 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日7月20日 7:57ころ、山羊座の満月を迎えました。

 

満月の瞬間の72天使のエネルギー

 

B024  B023  B024

 

(ボトル写真 左から)

ガーディアン・エンジェル B24:ニューメッセージ

ハート・エンジェル     B23:Love&Light

インテレクト・エンジェル  B24:ニューメッセージ

 

 

視点を変えてみましょう目

 

思い通りにいかなかったり

いま現在に困難さを感じるとき

 

つい、自動的な思考がやってきます。

 

「なぜこうなったんだ?」

「何が悪かったんだろう」

 

何かが・どこかが・誰かが間違っている

という否定的視点から、原因を探し始めます。

 

 

視点を変えてみましょう目

 

もしも・・・未来から見たら、

何も・どこも・誰も間違ってなくて

困難に見える今こそが計画どおりだったとしたら?

 

もしも、肯定的な視点で見るとしたら

わたしたちは何を探し始めるでしょうか?

 

何も否定するものがないのです。

誰も・自分も責める必要がないのです。

 

あらま!?

これまで原因探しや責めるために使っていた

エネルギー余っちゃいました。。。ね。

 

もう、エネルギーを浪費しなくていいらしいです。

一番必要な今に、自分に、エネルギーを注ぎましょう。

 

 

いくら否定しても、

原因探して責めたり・闘っててみても

あまり変わらないだけでなく、苦しくなるのです。

いま、肯定することから始めることもできます。

 

肯定する勇氣。

 

今日のハート・エンジェル B23の72天使名は

ラブラブ キラキラ アリエル キラキラ ラブラブ

 

 

すべては、あり得る、ありのまま です。 

 

アリエルは神のライオンを意味し、

ここ数年の間に誕生したいくつものボトルたちの

ハート・エンジェルを担当しています。

 

心優しいライオンハート。

 

君を守るため 

そのために生まれてきたんだ音譜

   by SMAP ・ライオンハート

 

 

つい否定したくなるとき

つい責めたり・闘いたくなるとき

 

もこれまでは、自分が傷つかないための

ひとつの戦略だったのかもしれません。

 

もう、その戦略が役に立っていないこと。

 

もっとパワフルな自分が現れ始めていることに

わたしたちは氣づいているのでしょう。

 

 

否定したくなるとき

自分のハートに両手を当てて

アリエル・あり得るを3回呼んでみてください。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)