プロレス 観戦 | 永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

☆★ こーんばーんはっ ☆★



おおきな キティさん \(*^▽^*)/



きょうは、お友達がでている プロレス観戦へ

行ってきました🎵★



赤コ~ナ~ !



青コ~ナ~ !



ゆるキャラくん も いるんですね

(^.^)(^.^)(^.^)



ふあ~~~

(;゜0゜)



場外乱闘

って‼ ドキドキするー

(^○^)(^○^)(^○^)



最後は、みーんなが 集まったっ ‼‼‼

りんぐの上が 満~員 \(^∇^)/

面白かったっ🎵★🎵★



「バケモノの子」

面白かったといえば、この間 観た この映画も、
と~っても面白かったなっ ☆☆☆

もういちど 観たいな~ (=^ェ^=)



暑い 今日も1日 お疲れさまでした ☆

あ り が と う 。

す み お や な さ い ー ★

(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)