永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

【最新情報】

「うなぎの歌を作って、うなぎの良さを広めたいビックリマーク

 ~うなソンプロジェクト始動~

NEWクラウドファンディングで皆様から多数のご支援を

 頂き有難うございました!! 詳しくはコチラ

XperiaCM永浜いりあ
テレビソニーモバイル「Xperia」CM出演中
 15秒ver  30秒ver  Xprria FILE


日刊スポーツロゴ

日刊スポーツ「釣りコーナー」定期出演中


カヌーワールド

雑誌「カヌーワールド」表紙カバーモデル


ニコニコ生放送ロゴ

ニコニコ生放送にて公式チャンネル「Happy Days!」毎月配信中





テーマ:
おはよーうございます曇りワラ★ドキドキ

今日は、終戦記念日ですね。

戦争が繰り返されませんように花束




肩に顔をのせるキラーティンちゃんかお1kumasanハート
あははっあははっあははっ


このごろ、

可愛い~うなぎのゆるキャラちゃん達!!


気になる!!にこにこにこにこにこにこ




高知県四万十市は、
アチチうなぎのしまッチ ワラ★ドキドキ

アチチは、暑いのアチチで、
あまりの暑さで四万十川から飛びだしてきちゃったみたい!!

しかも!!
実は暑いのが苦手で、いつも口が半開きなんですってワラ★キラキラキラキラキラキラ

あはははあははっキラキラキラキラ
あははいりあになっちゃいそう




静岡県の浜松市の、
うなも ワラ★ドキドキ


頭がさつまいもで、体がうなぎ!!

口癖は、「優しいだけの男じゃつまらない」

あははははあははっキラキラキラキラ
口癖、聞いてみたい!!ワラ★ドキドキ




千葉県成田は
うなりくん ワラ★ドキドキ

飛行機とうなぎがドッキングしてる!!あははっ

出身地がうなり星で、
宇宙から飛んできて、素敵な空港を見つけて降り立ったのが成田空港だったそうなワラ★ドキドキ

ふむふむ。




静岡県浜松の春華堂うなぎパイファクトリーは、うなくん ワラ★ドキドキ

いたずら好きな性格で、
口癖は、うなぎパイは「手作り」がいのち! ということ!!ワラ★キラキラキラキラ

うなぎパイを作るお仕事なんですねワラ★ドキドキドキドキ



千葉県我孫子市では、
手賀沼のうなきちさんワラ★ドキドキドキドキ

「うなー」とか「うなぁ」が、
口癖なんですってあははっキラキラキラキラ

しかも性格は、天然でつかみどころがないらしいワラ★ドキドキドキドキ


み~んな うなぎにまつわるゆるキャラちゃん達だけど、個性的で、
ついついニッコリしちゃうキャラクターばかり!!ワラ★ドキドキドキドキドキドキ



このゆるキャラちゃん達は、
うなぎの産地ばかりだから、

みんなで
うなぎ応援ソングを歌って踊れたら、
素敵すぎる!!きらきらきらきらきらきらきらきらきらきら



ゆるキャラちゃん達を見ながら、
そんなことを夢見たり…レインボーワラ★はあとはあとはあとはあと



私もゆるキャラちゃん達に負けないように、

頑張ろう!!笑顔ハートハートkirakirakirakira






いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース