めばるポーズ~ (@^▽゜@)ゞ♪ | 永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

こんばんはー(=^ェ^=)

愉快な 海のひナイトになりましたっ♪★



きのう つくっちゃった♪

めばるポーズ~(@^▽゜@)ゞ(笑)



横浜市鶴見 「新明丸」さん から

日刊スポーツ 夜めばる 釣り取材へー





カワユイ めばるちゃん 。ありゃぁ~



カサゴくん や アジ も こんにちは ♪★



今回 いりあと釣りを楽しむという チャリティー賞品を落札 してくださった IT杉ちゃん 。

アップルウォッチー
初めてつけている人に遭遇だ~(*^▽^*)

うけるー といって、食いついちゃったっ

(=^ェ^=)(=^ェ^=)(=^ェ^=)



お目めまん丸 めばる ポーズ~ (@^▽゜@)ゞ♪★



東京湾 船が たくさーん 行き交う 。



ドコカラカ ミマシタカ ?
夕日 が 沈む~ (*’-’*)



ベイブリッジ や ヨコハマの夜景 キラキラ ☆

また また めばるポーズ で~ Good night~★

おおきにっ‼

暑いなぁー 水分補給 しまくりで~ (*^▽^*)