【東京2泊3日 その3】最後の旅 | *Yippee!* ~いっぴー的ナニワにっき

*Yippee!* ~いっぴー的ナニワにっき

大阪を中心に全国各地を旅して遊んで食べまくる日記 with 10年連れ添った相方M崎氏♪ たまにインド・パキスタンの話や妊活の話もしてます。

【東京2泊3日】
○1日目:東京ディズニーシー
○2日目:東京ディズニーランド
●3日目:東京観光

-----------------------------------

3日目もディズニー、、
というわけにはいきませんでした[みんな:01]
そんな金ねぇわビックリマーク

最終日は特に何も予定を
入れてなかったので、
特筆すべきことはあんまりないっす。
サーっと書きます。

朝はゆっくりめに起きて
ホテルでディズニー土産買って出発。

イクスピアリをぶらぶら。
ディズニーストアでツムツムGet[みんな:02]

ツムツムGet!

今ツムツムのスマホゲームに
すっかりハマってましてラブラブ
でもツムツムグッズは
ランドやシーには置いてないんだな。
ディズニーストアのみの販売。

って、それなら大阪でも買えたやんビックリマーク
ディズニーマジックまだ続いてるわえっ


その後イクスピアリ内でお昼。

ピッタゼロゼロ

ピッタゼロゼロっていうとこのピザナイフとフォーク


なんかホンマに予定がなくて、
思い付くまま原宿へ。

ギャレットポップコーン

ギャレットポップコーンという
いま大人気のポップコーン屋さん。
原宿駅前という好立地もあり
連日長蛇の列らしい。

ワシも根気強く45分並びました。
昨日・一昨日のディズニーよりも
並んだんと違うか…ショック!

でも、店員さん曰く、
いつもよりは少なめとのこと。
45分で少なめかいな!

今話題のデング熱の影響だってさ。
発生地・代々木公園がすぐそこに!
大阪に持ち帰ってたらスンマセンドクロ

肝心のポップコーンですが、
めっちゃくちゃうまかったドキドキ
油っぽさが全然なくて軽い食感音譜
チーズ味とキャラメル味、
どっちもクセになる美味しさアップ
食べ始めたら手が止まらない~ラブラブ!

あんまり日持ちがしないので
まとめ買いできないのが残念!
大阪にもぜひ出店してほしいひらめき電球

渋谷へ移動。
パルコで期間限定オープンの
ふなっしーのコンセプトカフェ
ふなカフェ」へふなっしー

ふなカフェ

すでにすごい待ち列ができていて、
本日分の整理券も全て終了ハートブレイク
パルコ着く前からTwitterとか見て
分かってはいたんだけどね。
いやーすごい人気ぶりだわDASH!

カフェのメニュー

こんな感じのメニューだったみたい。
はぁー残念ビックリマーク
ふなカフェのアイデアの元となった
絵本も買って読んだのにしょぼん

それじゃ終われないので、
限定グッズはしっかりGETなっしーグッド!


オマケの1日東京観光おしまい。

年末から来年春過ぎくらいまでは
有休が取れなくなりそうな気配。
だからこれが今年最後の旅行!
あぁ、しばらく旅行は我慢だ叫び


合格いっぴーのたびたび旅にっき目次

ペタしてね