USJはハイテンションで | *Yippee!* ~いっぴー的ナニワにっき

*Yippee!* ~いっぴー的ナニワにっき

大阪を中心に全国各地を旅して遊んで食べまくる日記 with 10年連れ添った相方M崎氏♪ たまにインド・パキスタンの話や妊活の話もしてます。

先週日曜日、USJへ行ってきたよ音譜
いやー、年パスあるとイイよねぇニコニコ

ユニバーサル・ワンダー・クリスマス

の真っ最中なパーク内ラブラブ

*Yippee!* ~いっぴー的ナニワにっき-クリスマスムード
いつもの書き割りも
すっかりクリスマス星


*Yippee!* ~いっぴー的ナニワにっき-昼間のツリー
ギネス認定という
巨大クリスマスツリークリスマスツリー

ラグーンのほとりで
ドドーンと鎮座DASH!


夜になると…↓


*Yippee!* ~いっぴー的ナニワにっき-ブルーバージョン

*Yippee!* ~いっぴー的ナニワにっき-夜のツリー

実際に見ると、やっぱりすごい!!

ずっと見てると、イルミネーションの
色がどんどん変わっていって、
とってもキレイのですーキラキラキラキラキラキラ

*Yippee!* ~いっぴー的ナニワにっき-妖精が飛んできたよ
ツリーのライトアップは
フォーエバー・ラブ・クリスマス
のショーの中で。

まん前で見ないと
何やってるのか
全然見えないわあせる

遠目から、妖精が
空を飛んでる様子だけ
見えましたティンカーベル


ま、クリスマスはこんなもんでアップ




今回ワタシが紹介したいのは、
ユニバーサル・モンスター・
ライブ・ロックンロール・ショードキドキ



長いので、略してユニモンです。

このショーの知名度が
果たしてどのくらいのもんなのか、
ちょっとわからんのですが
グランドオープン時から続いてる
数少ない人気のショー晴れ

ドラキュラとか狼男とかフランケンなど
有名なモンスターたちが
歌って踊って盛り上がりますクラッカー


昔、パーク内でバイトしてたとき、
私も時間を見つけては
よく観に行ってたんだけど、
M崎氏とは今回が初めて音譜
久しぶりに観ましたぁニコニコ

*Yippee!* ~いっぴー的ナニワにっき-ユニモン1

*Yippee!* ~いっぴー的ナニワにっき-ユニモン2

曲目とか全然変わってない音譜
なんか懐かしくて嬉しいなぁラブラブ!


ユニモンのホスト役は、こいつ↓

*Yippee!* ~いっぴー的ナニワにっき-ビートルジュース

はてなマーク誰…!?


そうなの。

ドラキュラとかみんなも知ってる
有名モンスターたちを仕切る、
ほとんど無名のコイツ。

USJの他のシーズンイベントなんかでも
ちょいちょい見かけるコイツ。


ビートルジュースっていいますねん。



ね、知りませんよねぇ。。(笑)



一応、ちゃんと映画になってるのよ↓

ビートルジュース20周年記念 特別版 [DVD]
ワーナー・ホーム・ビデオ (2008-11-19)
売り上げランキング: 54410