痛恨の仕入れミス! | 靴の一歩堂店主のブログ

靴の一歩堂店主のブログ

ブログの説明を入力します。

この春のテーマ「華やかに!」にそって、

スペイン生まれのお洒落で歩きやすい靴を入荷しました。

 

 

初めて扱うブランドで今まで全く実績が無かったのと、

歩きやすさと言うより「お洒落」に重きを置いた靴でしたので、

仕入れる数量を少し控えめにしました。

 

ところが、、、

 

これが大人気!

 

圧倒的にオシャレなのに、抜群の安定感!

ファスナーがついているので着脱も楽ちん!

外反母趾の方でも快適に履けちゃうんです。

 

既にかなりの方にご購入いただいております。

 

仕入れの数量を控えめにしたと言っても、

自分では結構な数を仕入れたつもりだったのですが、

既に少なくなり始めたサイズもあります。

 

ああ、こういった春夏物の販売が本格化するゴールデンウィークまで残っていてくれるかなあ

 

思い切って大量に仕入れることができなかった

小心者の自分を責めているところです。