51 豊中ナナフェス (14) | THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬というバンドの歌う人「カロウ」のバンドのライブレポートやったり、日々のどーでもいいことやったりを書いてます!
誰かと会えばほぼアップしてます。アップしてはダメなやつはしてません(笑)常識はあります⭐

豊中きた!


BAZZ BRASTER主催イベント!

今夜の面子も満足行くバンド揃いやと思う!


コルレトも久しぶりに一緒で上がったわ!







ナナフェス開催



セットリスト

1、ビーバップ
2、ZQN
3、ワッショイ!間に合え恋花火
4、記憶に無い想い
5、歌に願いを
6、Say on アラモード



トリ前の大事なポジション、うちらちゃんとできたやろか?

それはお客さんとバズブラメンバーにしかわからんやろうね。

THE春夏秋冬として、全力、完全燃焼でライブさせてもらった!

楽しんでくれた皆、ありがとう!


そしてラストはBAZZ BRASTER


もう、これぞバズブラっていうセットリストで、全曲一緒に歌えて。

皆絶対楽しかったやろな!


大阪ってくくりで見たら、バンドの数は半端なく多いやろう。
けど、俺らバズブラはマジでその中でも格好いいと思うし、一緒に張り合っていきたいバンドやと思いよるバンド!








これからもゴリゴリ行こうかね!



そして終演後は打ち上げ!



楽しんで👍


明日は今年最後のライブ。
2015の〆は…


滋賀☆
ユーストン集合!