これがクリスマス | THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬というバンドの歌う人「カロウ」のバンドのライブレポートやったり、日々のどーでもいいことやったりを書いてます!
誰かと会えばほぼアップしてます。アップしてはダメなやつはしてません(笑)常識はあります⭐

皆、どんなクリスマスを過ごしたんやろか?

幸せな瞬間があったやろうか?!


サンタクロース🎅


僕?

僕は友人の顔を見にちょいと遠出した、ど平日となりました(笑)

いやぁ、元気そうにしてくれとったけど。とにかく会いに行ってよかった!
俺が癒されたかもね(笑)



サンタクロース🎅



いよいよ明日は今年のセミファイナルライブ!


豊中行くたい!

THE春夏秋冬は2015年、どれ程のものになったかその目で確かめろ!