THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬というバンドの歌う人「カロウ」のバンドのライブレポートやったり、日々のどーでもいいことやったりを書いてます!
誰かと会えばほぼアップしてます。アップしてはダメなやつはしてません(笑)常識はあります⭐


テーマ:
毎週の様に愛媛から友人がやって来る🙋

もう何週間連続かわからん(笑)


いいやつやぁ✨


彼と、後輩であり、共通の友人もいたので、一緒にカフェに行く事に❗


なかなか、全てを満たしてくれるカフェがないのであります。


その少ない選択肢の中から選んで行ってきました🙇





これが流行りの💖
ハートらしいよ✨


そして彼は帰りに芳香剤を買いました。


車用の芳香剤を買いました。


誰かを乗せる予定。

いや、乗ってくれたらいいなという欲望。



そして、店から買って出て、包装を剥ぎ取ります。


モンハンばりに剥ぎ取ります。

剥ぎ取りチャンス中に、期待した人が、今日は無理だという事が発覚。







そーゆー画像です。



よし。

明日もカフェ行こう✨






⭐🌟次回予告🌟⭐

7/14
徳島HOTROD



8/12(土)
滋賀



8/13(日)
大阪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
金曜日

22時〜BFM791 
yuyu with eririのラジオ
「ZENKAI GO!!」


に出演してきましたぁ🙋


その前の、林さんパーソナリティーの番組に出演してたyuyuさんたちがその後でパーソナリティーという流れ(笑)


そのゲスト🎵



こんそら~🙆


とくしま動物園の繋がりで、トークさせてもらいました✨

しかしまぁ、俺の浪人であそこまでイジラれるとは思ってなくて(笑)😅


そんなオモロイんかい?!って突っ込みたくなる程(笑)

でも、そんなに面白かったよ🙋(笑)



メンバーそれぞれの自己紹介とバンドの経歴などなど…


久しぶりにメンバー全員でゲストやったけん、面白かった❗❗❗❗❗❗


そして番組終わって話したら、同世代という😆


何か波長が合うなと思った⭕




何度か再放送もあるようなので、チェックしてくださいね❗




⭐🌟次回予告🌟⭐

7/14
徳島HOTROD



8/12(土)
滋賀



8/13(日)
大阪



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はデイゲーム✨


徳島のフジグラン北島でアコースティックライブ❕


なんだかんだ藤井隆で、動物園でのライブもアコースティックではなく、久しぶりのがっつりアコースティックライブ。


前回フジグランで演奏したのって、いつやったかね?(笑)


もう5年か6年前やと思われる。

前回のほろ苦い思い出やけど、僕とダンスりませんか?を演奏しよったけど、途中でアコギふっとばして歌ったという。

それ以来呼ばれないっつーほろ苦い思い出🎵


今日はS-tyleも一緒やし楽しく上げていこーかね🙋






S-tyleが始まったらもう、結構な人だかりであります。

皆、楽しもうとしとるね❗❗❗❗❗❗

勢いにのっかってTHE春夏秋冬もスタートです😁



1部
セットリスト

1、楽団四季~夢組~
2、ボクイワク
3、みんなの動物園
4、ストロベリーダンス


これまた沢山の方々に感謝✨ありがとうございます❗

ラストのラストで、てっちゃんが激しいパンクバンドみたいなパフォーマンスを、まさかショッピングモールのアコースティックライブでやるとは思わんやった💦

カホンっていうリズムを刻む楽器にそのままdiveするという。

天晴れ🙋


1部が終わって後半戦への準備。

その間に控え室戻ったら、やたらとsnowが流行っております❕

乗っかります🙇




あぁ。
俺かわいいなぁ。



さて、2部いきますか❗



2部
セットリスト

1、Sorry Night
2、みんなの動物園
3、記憶に無い想い
4、夢MHz



ななみちゃんにも、みんなの動物園で参加してもらってライブをさらに盛り上げてもらいました✨






各ライブの後には記念撮影📷
お客さんもラストまで楽しんでくれてたみたいで良かった❗


たまにはこーいったアコースティックもいいよなぁ🙆

ライブハウスで普段やりよるけん、たまにいいなぁと思うんかもしれんけど。


重要なのは、どこでやるかよりもどれだけやれるかやろ!

今日も名残惜しいくらい楽しんだよ❗❗❗❗❗❗

また色んなとこでライブするけん、遊び来てね🎵







⭐🌟次回予告🌟⭐



8/12(土)
滋賀



8/13(日)
大阪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。