発売中です | 一迅社文庫編集部のブログ

一迅社文庫編集部のブログ

一迅社文庫の最新情報を最速で紹介……できるといいなという編集部ブログです。

新刊情報など中心に更新していく予定。

忙しいのでとりあえず「2月分発売中です!」と更新するT澤です。
XIII番の魔符詠姫 (一迅社文庫)/手島 史詞
¥670
Amazon.co.jp
だから少女はおもいでをたべる (一迅社文庫)/七烏未 奏
¥650
Amazon.co.jp
前略 嫁当たりました。2 (一迅社文庫)/川波 無人
¥670
Amazon.co.jp

さて、そんな忙しい最中の、ある日の喫茶店での出来事。

1日50枚さん「で、手島さんの分のブログは、まだ更新しないんですか?」
わたし「この忙しさではすぐには更新できませんよ」
1日50枚さん「昨日、アバター観てる時間あったら、そこで更新すれば良かったのに」
わたし「アバター観てませんよ、そんな暇ないし。あの時間はずっと瀬尾さんの分のDTP修正とかルビ入れですよ!」
1日50枚さん「えっ、アバター観てませんでしたっけ」

などと川口さんじゃあるまいし、なことを言われました。
ちなみに『アバター』を観てたのはアシオさんです。

タロットソーサレスの紹介と立ち読みPDFは後日公開。