メロンブックスのみ、千の魔剣&お嬢様学校2種類の限定カバープレゼント中です | 一迅社文庫編集部のブログ

一迅社文庫編集部のブログ

一迅社文庫の最新情報を最速で紹介……できるといいなという編集部ブログです。

新刊情報など中心に更新していく予定。

そういえば、もう配布してるんじゃないですか! ということで、急ぎお知らせです。
以前にちょっと触れました、アシオさん書き下ろしイラストの『千の魔剣と盾の乙女』のサイン入りブックカバー(サインは印刷です)をメロンブックスさんで配布中です。
今月発売分も含めて一迅社文庫をどれでも購入するとお好きな方を1枚プレゼント♪

一迅社文庫発売&フェア開催中!!

書き下ろしブックカバー

というわけで、手島さんのタロットソーサレスを買って、ぜひブックカバーをゲットしてください。

ⅩⅢ番の魔符詠姫カバー

ブックカバーに使うだけでなく、ミニポスター代わりに壁に貼って使うのもいいかもしれません(T澤)