『シオンの血族』サイン会は終了いたしました | 一迅社文庫編集部のブログ

一迅社文庫編集部のブログ

一迅社文庫の最新情報を最速で紹介……できるといいなという編集部ブログです。

新刊情報など中心に更新していく予定。

本日のソフマップなんばザウルス店様での、杉井光&きみしま青サイン会は無事、盛況のうちに終了いたしました。
ご来場いただきました読者の皆様、ありがとうございます。
おかげさまで定員いっぱいのサイン会となり、杉井光さん、きみしま青さんも大喜びしておりました。
参加された皆様はこの後はのんびりシオンの血族の読書を楽しんでいただければと思います。

なお、杉井さんはサイン会の間に大阪名物のうちの一つは食べました。残り二つのはず。


ちなみにこういうとき普通はサイン会の様子の写真などアップするものですが、あいにく、私は写真撮影をしている余裕がなかったので別の一枚を。
控え室横のイベントスペースの壁にいた、ましろ色シンフォニーのぱんにゃ。

一迅社文庫編集部のブログ-ぱんにゃ

和泉さんの描くぱんにゃ、かわいいです。

ちなみに、ソフマップ なんば店ザウルス1様には、きみしま青さんの書き下ろしイラストと杉井さんのサイン入りの色紙などお渡しさせていただいてきましたので、本日参加できなかった大阪近郊のかたは、機会があればそちらも見ていただければ幸いです。

完全に余談ですが、編集部のH田くんは昨日から休みを取って『咲-saki-』の舞台探訪の旅に出ました(T澤)