ウマウマ再び | Bengal Bengaler Bengalist♪

Bengal Bengaler Bengalist♪

マイペースなBengal兄妹とマンチカン兄ちゃん&ローラのドタバタ日記☆

いつも応援ありがとうございます。今日も「ポチッ」と応援よろしくお願いします。

***********************************************************************

 
  
昨日マンタの誕生日を忘れていたお詫びに、

ウマウマトッピング再びの晩御飯を用意することとなりましたが、

本にゃんは夜まで待てないようで


 
 ママさんウマウマはまだかいな??


と寒さに負けてこたつに潜り込んでいる私にアピールしてきました。





 
 テレビより、僕のウマウマ 早く~   



催促の眼差しに抗いながら耐えること数時間・・・・

この大勢で目を見て訴えられるとついつい甘やかせてしまいそうになります




ダイエット中のマンタさんには特別に減量サポートを

 


 


 
ウマウマはウマウマでシね~ 
明日もこうやってお願いしようっと 





ダイエット中なんだからね~
3日連続のウマウマはありませんから