手抜きお手入れ | Bengal Bengaler Bengalist♪

Bengal Bengaler Bengalist♪

マイペースなBengal兄妹とマンチカン兄ちゃん&ローラのドタバタ日記☆


にほんブログ村
「ポチッ」と応援よろしくお願いします。
************************************************************************





4月も下旬になったのに、肌寒い日でした。

でも、猫たちはすでに夏に向けて抜け毛が多くなってきました。



ブラシや、くし、ファーミネーターを駆使してもどうにもこうにも太刀打ち出来ない

ニャンズの抜け毛




この方だけはちょっと手抜きのお手入れが出来るんです




 
掃除機のノズルを外してブラシにして吸引を弱にして吸い込みます





 
ママしゃん何するんでシか


と言いながら暫くじっと掃除されてる志庵です










ご報告を~


以前ブログでアップした、2階の扉を開けた子が誰なのか?

前の土日で観察していたんですが・・・・・・


どうやらチビラの様でした。

ドアのノブ(レバー式)に飛びついてカリカリしてました。


で、急いでカメラを用意したら・・・・

その時は失敗したようで諦めて3階に戻って行ってしまいました。


志庵が開けたのかなと期待していたんですが、残念!