マンタ3歳になってました | Bengal Bengaler Bengalist♪

Bengal Bengaler Bengalist♪

マイペースなBengal兄妹とマンチカン兄ちゃん&ローラのドタバタ日記☆

いつも応援ありがとうございます。今日も「ポチッ」と応援よろしくお願いします。

***********************************************************************



午前中お天気の良い間にマンタを病院に連れて行ってきました。



 





体重は220g減っていたので喜んだのもつかの間・・・・


聴診器で心臓の音を聴いてもらってる時間が長いな?って思ってたら

ほんの少し雑音がまた聞こえるようになったんですって・・・・

なのでお薬が2日に1回から毎日1回に増えちゃいました


4週間後、雑音が消えてるといいね~マンタキラキラ




そして先生がカルテを見ながら・・・




マンちゃん~!3歳になったんだね~

昨日お誕生日だったね、おめでとう~






と言って下さるまで、すっかり忘れてました、私・・・・・

マンタは昨日、3歳の誕生日をひっそりと迎えていたのでした 。。。。

そういえば昨夜に限って娘2号と朝まで一緒に寝てました。

拗ねて怒ってたのかしら・・・・冷や汗




ごめんね~マンタごめん

でもでも、

昨夜晩御飯にダイエット用のウマウマをトッピングしたから

許してね~ 
 





 
ダメでシよ 昨日の事は昨日の事でシ

今日改めてちゃんとお祝いして下シャイね






 

でないと僕、東京のママに言いつけるでシよ~






はいわかりました ネコ・ピース顔

今日もウマウマトッピングで
 
ちゃんと写真を撮ってお祝いさせてもらいます~


でもダイエットは続行なんだからね


ささ身もおやつも無しですよ~