マスコミ取材の裏舞台を公開します(^_-)-☆ | エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

女性起業家コンサルタント 前田伊織オフィシャルブログ 著書「女性のための稼ぐ教科書 一瞬で経験をお金に変える魔法」(幻冬舎)Amazonランキング4部門1位を獲得 アメブロ・フェイスブック・メルマガの三種の神器で年商3000万円以上も夢じゃない!(大阪・全国対応)


こんにちは、節約起業の専門家 前田伊織です。


先日、空前の大盛況となったイベント。

伊織塾文化祭 ~大人女子のテーマパーク~


毎日新聞さん、産経新聞さんに掲載され…

共同通信さんの当日取材を受けました。


共同通信の記者さんと話す、必死の私。(笑)

フォトグラファーのじてんじゅんこさんと松田千夏さんに撮影していただきました♪



毎日新聞さんの掲載記事

毎日新聞大阪版



産経新聞さんの掲載記事




このマスコミ取材、実は、ただじ~~っと待っていたわけではないんです。


ご指導くださった方がいらっしゃいます。

そして、協力してくださった方々がいらっしゃいます。


その舞台裏を、明日の朝(9月10日)7:30に配信するメルマガで公開しちゃいます!

ご登録がまだの方は、ぜひ、今のうちに。


↓ ↓ ↓


マスコミってね、すご~く敷居が高いと思っていましたが、意外とそんなことありませんでした。

「私には関係ない」

そんな風に思われてたら、もったいないですよ♪


チャンスはつかむもの!

メルマガ読者さんだけに、マスコミ取材の秘密を公開しますね(^_-)-☆


どうぞお楽しみに!


最後までお読みいただきありがとうございました。