大人女子のパワー全開でした!伊織塾文化祭2015 | 【出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

【出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

出張撮影┃輝く命を残します。命の写真・家族写真・起業家写真
写真家 フォトセラピスト
   


ママとこどもを笑顔に♡

フォトグラファー&料理教室のはっぴーくろーばー・じてんじゅんこです


先週末9/5に開催された
伊織塾文化祭2015
大人女子のテーマパーク~輝く女性になるためのエッセンス~

大盛況でしたー!!!

こんなハイタッチでスタートしましたよ。



ふと気付けば会場を待つお客様がずらっと並んでくださっててびっくり!
みなさん、楽しみに来てくださったんだとうれしくなりました。



そして、そしてスタートからこの盛況ぶりです。
”大人女子のテーマパーク”だけあって、お客様もすてきな女子が多かったです♡



みなさん、各ブースでセッションやセラピーなどを体験されていました。
ほぼどこのブースもひっきりなしにお客様がいらしていたようです。

撮影しながら各ブースを周らせていただいたんですが、「うーー!私も受けたい!」というブースがいっぱいありました。
次の機会をねらいますー!

ほんの一部ですが、各ブース出展者さんの様子。
みなさん、本当にこころからお客様を想って、お客様に喜んでいただけるように接しておられる様子が撮影させていただきながら、ひしひしと感じました。





そんな大盛況のまま終了の時間となりました。
約500名の方にご来場いただけたようです!
ありがとうございました。


片つけのあとは、打ち上げー!
左が伊織塾、塾長の前田伊織さんさん、右が実行委員の頓宮ゆかりさんです。



ただの飲んで、食べて~の打ち上げではないところがさすがです。
伊織さんからの言葉や、それぞれ一人一人がこのイベントの感想、気づきをシェア。
この時間が大切なんですね。



そうそう、このイベントでは5つのグループに分かれて目標を掲げていたのですが、なんと私のグループが1位でしたー!
うれしー。これも目標を掲げたからこそのうれしさですね!!
手に持っているのは伊織さんからのうれしいプレゼント♪

左からお二人目がわがグループをまとめてくださった実行委員のよしざきよしこさん
きめ細やかな心配りをしてくださったよしこさんに心から感謝♡

{7343D74D-7CFC-47C0-84FC-6460BDDF27E1:01}

しめはもちろんハイタッチー!!



大成功のイベントを味わえたのは、とてもとても貴重な体験だと思っています。
このイベントをどうやったらお客様に喜んでいただけるか、の学びの場としていろいろ与えてくださった師匠の前田伊織さんに感謝いたします。

ここで学んだこと、そしてご縁をこれからにつなげていきたいと思います。


ありがたいことに私の写真撮影ブースも満席御礼でした。
(撮影させていただいたお写真はまたご紹介させていただきますね)
お断りもさせていただき大変申し訳なく思っております。

私のチラシ、名刺をお持ちかえりくださった方で、撮影希望の方には感謝の気持ちをこめて撮影料金より10パーセントOFFさせていただきます。(9月末までにお申し込みくださった方に限ります)出張撮影についての詳細はこちらです

ご縁をお待ちしております。



お越しくださった皆様、応援してくださった皆様、ありがとうございました。

そして文化祭実行委員の皆様、出展ご一緒してくださった塾生の皆さん、お手伝いくださったみなさん、そしてそして伊織さん!本当にありがとうございました。
これからもよろしくおねがいいたします♡