毎日新聞に掲載されました!当日は◯◯の取材も!? | 写真が働くママの力になる!出張撮影Sutekkiフォト

写真が働くママの力になる!出張撮影Sutekkiフォト

家族写真が家族に与える力をご存知ですか?
フォトグラファーとして、ほめ写アンバサダーとして、家族写真の力でママが楽しく子育てをする、楽しく働くお手伝いをさせていただきます。

家族の専属カメラマン。Sutekkiフォト 松田千夏です。



今日は朝から大騒ぎでした!


今週末のイベント、大人女子のテーマパーク『伊織塾文化祭』のことが毎日新聞に掲載されたんです!


もし大きなニュースが入ったりすると掲載されないので、当日まで分からないというドキドキの中、しっかり掲載されていましたー




取材に来てくださった当日は塾生の勉強会。写真は勉強会の様子です。


新聞の取材の様子を見るのは初めてだったので、女性の記者が来られた時は少しドキドキしてしまいました(笑)


そして何と!当日も取材に来て下さるメディアがあるとのこと!

どこの取材だったかはまた形になったらお知らせしますね~。
(色んな事情で、どんな形になるかはわからないので…)

実は今回、微力ながらプレスリリースのお手伝いもさせてもらいました。私の動きは結果に繋がっていませんが…(^^;;

だからこそ、新聞に掲載してもらうことがどんなに大変か身をもって感じています。


こんなに注目していただけるイベント、楽しくないわけがない!


総勢30名の女性起業家が集まって皆様に楽しんでいただける内容です!

イベントの詳細はこちらから


そして私は『プロフィールフォト&親子フォト撮影会』での出店です。

出店内容はこちらから



一人でも多くの笑顔にお会いするのを楽しみにしています


最後まで読んでいただき、ありがとうございました