17歳頑張ってるよ! | 遊縁のブログ

遊縁のブログ

catnapに救われた花音 わが娘となり2010年8月5日に虹の橋に旅立ちました。
花音が繋げてくれた保護犬との出会いを綴っていきます。

こんばんは お月様

  みなさん 今日も無事に過ごせましたでしょうか?


さて 自他ともに認める

  お酒大好き遊縁の最近はまっている酒のあては



遊縁のブログ

水ナスのお漬物ですちび顔 これで一杯やるのがもう~最高うまいビール




遊縁のブログ

この美味しい水ナスは

さくらちゃんのお母さんがいつも届けて下さいます。



遊縁のブログ

さくらちゃんのお母さんT様 着付けの先生でいらっしゃいます。着物素敵な笑顔ですねニコニコドキドキ


T様 いつもありがとうございます♥akn♥



遊縁のブログ

このちゃんも 狙っておりますが  これはぜったいあげませんよ~べ~




今日はお休み

  朝一で



遊縁のブログ

かぐちゃんを



遊縁のブログ

洗濯してお風呂



遊縁のブログ

きれいになりまちたラブラブ


3姫をお留守番させて 車で出発車



遊縁のブログ

ノンちゃんを乗せて病院へ病院



遊縁のブログ

ちょいお疲れのこの方は

個人ボランティア 28年の友達 ノンちゃんの飼い主でございます。

還暦過ぎてもいままで保護した子の介護と辛い境遇にいるワンコ ニャンコのため

毎日原チャリで走り回っております。仮面ライダー

お家にはまだ16匹のワンコ ニャンコがいるんですよ。



遊縁のブログ

17歳のノンちゃん 

 捨て犬でした。

子犬の時に彼女が保護して17年 幸せな犬生です。(≡^∇^≡)



その一生を飼い主のもとで終わることが出来るワンコやニャンコはどのくらいいるんだろうか?

人間でさえたった一人で死んでいくことの多い世の中だものね。。。。。


頑張れ 頑張れ ノンちゃん!!



かぐやちゃん里親募集
お問い合わせは:
spsz9r69@tune.ocn.ne.jp まで 宜しくお願い致します。





社) UKC japan アニマルレスキュー


  http://ameblo.jp/dog-rescue




ちるねえさんのブログ

チャヴィちゃん 正式譲渡 おめでとう!!


 ちるりんの道しるべ~幸せの旅路

http://ameblo.jp/chiru37/entry-10892778393.html  可愛い痲真ちゃん会いにいってね~!





シュガーさんのブログ

 http://ameblo.jp/sugar-serena/



柴田先生のブログ


漫画家の犬たち  http://ameblo.jp/mangakanoinutachi
  ぜひ 見てください!!



またまた 新しい預かりっ子がやってきた!

mariiinaさんのブログは http://ameblo.jp/anneluna  見て下さいね~!



あんなさんのブログは  http://chibatarianna.jugem.jp/  見てね~!



CATNAP千葉支部ブログ
【里親募集を開始したワンコ達】
http://catnapchi.exblog.jp/
里親募集を開始したワンコ達を紹介しています。是非ご覧ください




チューリップ赤CATNAP里親募集はこちら


夏の夜の恐怖