タイムマシン稼働中! | 遊縁のブログ

遊縁のブログ

catnapに救われた花音 わが娘となり2010年8月5日に虹の橋に旅立ちました。
花音が繋げてくれた保護犬との出会いを綴っていきます。

みなさん ご無沙汰です。お月様

  なかなか 更新がままならなくてすみませんぺこり



遊縁のブログ

久しぶりの登場にこの写真はNGでないでちかsao☆  。。。。。(^o^;)



遊縁のブログ

たき寿司さんのリンショウバイの実が赤く色づいて



遊縁のブログ

夏本番です。


このちゃん さくちゃんは



遊縁のブログ

相変わらず ピッタリくっついています。ドキドキ 暑くね~暑い



遊縁のブログ

zzzzzzz~ぐぅぐぅ  



遊縁のブログ

安心なんだねニコニコラブラブ



遊縁のブログ

先生 ありがとう さっぱりしたでちよにっこり


6月25日 かぐちゃんトリミングしました。cut!



遊縁のブログ

3姫のなかで 一番いい子にトリミング出来るのはかぐやちゃんですニッコリ


遊縁のブログ

ガオ~! かぐちゃんの雄叫び! 私の指にジャレついて甘えています。




遊縁のブログ

のけぞり~



遊縁のブログ

へへへ~ニコニコかえるニコニコ



遊縁のブログ

かぐやちゃん 今日も元気に里親募集中!



遊縁のブログ

舌チョロこのちゃんラブラブ



遊縁のブログ

シビア~なさくちゃん(;^_^A


3姫のタイムマシン稼働中です。



社) UKC japan アニマルレスキュー


  http://ameblo.jp/dog-rescue




ちるねえさんのブログ

チャヴィちゃん 正式譲渡 おめでとう!!


 ちるりんの道しるべ~幸せの旅路

http://ameblo.jp/chiru37/entry-10892778393.html  可愛い痲真ちゃん会いにいってね~!





シュガーさんのブログ

 http://ameblo.jp/sugar-serena/



柴田先生のブログ


漫画家の犬たち  http://ameblo.jp/mangakanoinutachi
  ぜひ 見てください!!



またまた 新しい預かりっ子がやってきた!

mariiinaさんのブログは http://ameblo.jp/anneluna  見て下さいね~!



あんなさんのブログは  http://chibatarianna.jugem.jp/  見てね~!



CATNAP千葉支部ブログ
【里親募集を開始したワンコ達】
http://catnapchi.exblog.jp/
里親募集を開始したワンコ達を紹介しています。是非ご覧ください




チューリップ赤CATNAP里親募集はこちら




夏の夜の恐怖