♡100パーセント原価のオイスターバル♡〜BONO@新橋〜 | 伊織のおいしいもの大好きときどきコスメも勉強中ブログ

伊織のおいしいもの大好きときどきコスメも勉強中ブログ

食べること、飲むことが大好きでフードアナリストとしても活動させて頂いております♡
インスタ
http://instagram.com/IO0520
アットコスメ
http://s.cosme.net/my/open_top/index/user_id/3109749
LIPS
https://lipscosme.com/users/6415940

100パーセント原価のオイスターバルが新橋にあると聞いてこちらのお店で女子会をしてきました♡

{477E5621-17F4-49CF-BB94-82622C56C42D}


BONO
050-5591-0270
東京都港区新橋4-6-6 米山ビル  1F
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13161168/

新橋駅烏森口から徒歩5分ほどのこちらのお店。

{CF52E86B-B3D7-4A11-A062-56569900C497}

通りに面して透明なビニールの覆いがかかっていて、店内にはいると24席ほどのこじんまりとした広さですが、木造の作りがアットホームな雰囲気をかもしだしています♡

{D7F019FF-6811-4F81-BD8E-4D41572C06FE}


まず乾杯は日本酒スパークリングで♡
{237F466F-506A-47C1-8E8A-F46F14493159}

ワイングラスでたっぷり入っています♡

◆お通し 300円
ポテトサラダと牡蠣のハーブマリネ
{169B49B3-77C1-40B7-BB43-D083FA1C1AEB}


お通しで牡蠣が食べられるなんて素敵♡
どちらもお酒がすすむ味♡

◆オリーブとセミドライトマトのマリネ 680円
{D817A3A3-F851-4872-A0C9-B1288F39E5D2}

オリーブとドライトマトは間違いない組み合わせ♡

◆生カキ 3P 980円
{1180F7ED-EE05-4A61-B8F1-813E1BEF4B9D}

北海道厚岸の牡蠣で、年中食べられるのだそう♡
大ぶりでぷりっぷり~♡
これは100パーセント原価納得!

◆フレンチフライ 
カーリー スイートチリ&サワークリーム 780円
{00F7F077-2BB6-47D6-972A-55C82E0EDADD}


ポテトのカットの仕方、ソースの味をそれぞれ選ぶことができます♡
くるんくるんのフレンチフライ♡
スイートチリの甘酸っぱさとサワークリームの濃厚さが絶妙にマッチして止まらない~♡

◆アボガドのフリット&チリマヨ 880円
{7BF939F8-9242-4429-94F6-5080B7AD0B23}

大きくカットされたアボガド!
外はカリカリ、中はホクホクです♡

◆生ハム&セルバチコのサラダ 980円
{1EC83B2F-021E-44FF-BAC1-86244CCF9DE4}

ブルーチーズのあたたかいソースをかけて頂きます♡
冷たい&温かいが融合して斬新なサラダです♡
ブルーチーズのソースは濃厚でとっても美味しかった~♡

◆チョリソー、マッシュルーム、チリオイルのアヒージョ 880円
{B058E456-F291-48AC-B395-5BA49249EE4F}


チョリソーもマッシュルームも細かく刻まれているので、オイルがよくからむ~!

次は自家製サングリアをお願いしました♡
{C1603F45-5E7D-4BB3-B6D3-8FEDC88630C2}


フルーティで美味しい~♡

◆カキフライ 一個340円
{17BEB9DB-7E07-42EB-AEE9-06A64D8135B9}

こちらは広島産のカキを使用しています。
衣がさくさく、中はジューシー♡
{918E9FC6-3784-4CDC-B54D-945917D0DCBA}


牡蠣の旨味がぎゅっと詰まっています♡
サルサソースやタルタルソースをかけて♡
サルサソースがあるところが珍しいですよね~!

◆厚岸産大粒アサリのトマトサルサ蒸し 1280円
{9164B10A-4FF0-4FD4-BF52-0DB70F38E4D2}

サルサソースがアクセントになってアサリをぱくぱく食べられちゃいます♡

◆とにかく辛い!大人のおつまみパスタ 980円
{585054E8-8AD3-44EC-94D8-A9699BE5F7DD}


辛さに自信がある人のみたのんでください、と書いてあったので気になってたのんでみました!
頼むときも本当に大丈夫かどうか聞かれたけど、ここまできたら試したい気持ちに!笑
ものすごいトウガラシの量ですが、食べられない辛さではないです!もちろん辛いですが!
一度試してみる価値ありです!

気軽にリーズナブルな牡蠣が楽しめますし、サルサなどメキシカンテイストもあるお店で色々な料理が楽しめます♡