我らが江ノ電バスにも、女性の運転士がいた! | AKI―エーケーアイ―

AKI―エーケーアイ―

本年3月28日、ブログ開設17周年を迎えます。これまでのご声援に、深く感謝申し上げます。

先日、戸塚の明治学院に行く際に、いつものことながら我らが江ノ電バスの世話になりました。

 


8番乗り場に到着していた、別の行き先のバスを覗いてみると、

我らが江ノ電バスにも、女性の運転士がいるのか!?

と、驚きました。

イメージ

 


我らが江ノ電バスは、観光バスのない鎌倉営業所と横浜営業所は、 ますらおばかりの営業所 だとばかり思っていました。

藤沢にしても、バスガイドは女性であるにしても、女性の運転士はいないだろうと思っていました。藤沢のほうはどうかわかりません。

うちのちばレインボーでは、女性の運転士はもう珍しくなくなっています。

こんどは、明治学院行きをころがしてほしいな(*´ω`*)