おこりっぽいあいつ | * Re: LIFE *

おこりっぽいあいつ

* Re: LIFE *-ドナルド
初めてドナルドの横顔(?)を描いた気がします。

この前のグーフィーの誕生日 に描いたグーフィーイラスト が好評だったので
 調子に乗ってドナルドも描いてしまいましたっ・・!(再びほぼ模写)

ということは・・・そうです!今日はドナルドの誕生日っ・・!

グーフィーに引き続きおめでたいですねっ!
ドナルドの作品ではドナルドとチップとデールが絡むお話が大好きですチップデール


ドナルドは多分、私が描いているディズニーキャラクターで
 明らかに描いている回数が多いキャラクターですドナルドダック

・・・っというのも、
 私はドナルドの早書きが超、超、超得意なのです!

仲良しの人なら絶対見たことがある、私のドナルド。
これ、いつ描いてもみんな喜んでくれる、私の鉄板芸です(おおげさ)

※以前UPした動画↓

顔だけかい!っていう・・・。

おえかきはたのしいいな♪
ドナルドお誕生日おめでとう☆☆★