Rieko Iwasaki

バナーを作成
$* Re: LIFE *
I am r!eco!
welcome to my bl0g***

ひよっこイラストレーターr!ecoの
 まいにちのいろはをつづっています。

イラストや雑貨のオンラインショップ制作中!
 にがおえやさんもしています。

お気軽にご依頼くださいませ。
 ⇒ 依頼メールを送る
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-10-01 23:59:59

長田大行進曲2017

テーマ:live

やっほーい!

今日は長田大行進曲にますおちゃん、べんちゃん、のぢといてきたー!

 

ますおちゃんが車出す&運転してくれて(ありがとう!)

4人でいてきたんやけど行き帰りも会場でも

ずうーっと楽しくて最高の一日でした∩^O^∩

 

寒いかな?暑いかな?が微妙で

チェックのりすのシャツおろしたら、ますおちゃんとチェックかぶりして

たのしかった笑

 

日中は日が結構てってて暑かったのでタオルで防御。(サングラスはのぢ産)

 

私は四星球とユタ州が目当てで

eastern youthと銀杏がみえるとうれしいなーくらいで

考えてたけどユタ州eastern youthもろかぶりで数曲しかきけなかった(*;ω;`)

 

といってもステージ全部近くて、NAGATAステージとSUMAステージなんて

隣通しだったし、シートに座ってても全部聞くことができるくらいの規模で

ほんまに色々とちょうどよかった∩゜∀゜∩

 

序盤からみんなでかき氷を食す。

 

会場でまーやたちにも会えて

まーやとまさやんのお母様とお写真もとれたというw

 

みんなでお菓子持ち寄って遠足みたいだった(´ω`)

 

ユタ州はど真ん中の真ん前でみえて

もう最高にたのしかった!ノブトくんかっこいいいいい。

 

あとからまーやが友達呼んでくるっていうて

私を呼びにきてくれ、のぶとくんと写真もとってもらいました。

このポーズデフォルトなん?笑

 

ゆうちゃんもいたから4人でもとってもらったよ♪

 

四星球は身内ノリで~とやすおさんがいうてたけど

ドラムセットのクオリティがすごすぎて、まさやんマジ尊敬した。

画像はU太さんのTwitterから~

 

色んな人にいろんなところ踏まれながらもみくちゃになって

めっちゃたのしかった~(´ω`)

 

マイヘアからの銀杏だったから

銀杏待ちでNAGATAステージ側でマイヘアきいたけど

ちょうどしいきくんの顔だけ見えるというまあまあベスポジだった笑

マイヘアライブみるの久しぶりだったけど予想してたみたいに

黄色い声はあんまなくてみやすかったかな~

即興ソングがちょっと長めだった。

 

そして銀杏~!

峯田さんをこんな近くでみるの初めてで

めちゃくちゃあがったー!

んやけど、終始私の後ろで私の方に手を置いてみている男子がいて

後ろ振り向いて気持ち悪い人だったら気分病むから

後ろは一切振り向かず、私に今!もたれかかっているのは!いけまつこうすけだ!

と思いこむことで乗り切りました(笑

 

ほんま途中まで、あれ?私ここで彼氏つくったっけ??と思ったほどだった笑

BABY BABY聴けたのうれしかったな(* •̀ㅅ•́)

 

あとはすべてシートで見物。

みんなはステージの方にいったから一人でまったりしとったけど

眺めもよくてみんな楽しそうで居心地よかった◎

 

帰り際記念写真!

 

よきいちにちでした◎

みんなありがとー!!!

コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-09-30 23:59:59

早くもハロウィンモード

テーマ:job

今日は土曜日だったけどお仕事に出ていて

夕方徳島イオンで会社で運営しているイベントをしていたので

チラっと様子を見に行ってみた∩゜∀゜∩

 

 

もうすっかりハロウィンなんだねえ。。。

まだまだ1ヶ月も先なのに。。

 

このままいくとクリスマス夏から始まるんじゃないかとか思うわ。

 

 

私が作ったポスター!

 

そんなこといいながらもハロウィンは好きなイベントなので

作るの楽しかったよ(●´ω`●)

 

さあ、明日は楽しみでたまらなかった長田!

早起きがんばろー♪

コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-09-29 23:59:59

お土産のセンス

テーマ:hitorigoto

昨日まーや夫婦が東京土産をもってうちにきてくれました( ´・◡・`♥)

わざわざ来てくれたのにせっちくんおらんから長居はせずに

玄関で立ち話~でバイバイ。

またゆっくりみんなで鍋でもしたい!!

 

ディズニーのお土産だったんやけど

おいしそうなお菓子とおまけにこれ!!!

 

チデじゃないですかあああ!

 

しかも2017年の記念デザイン♥

わかってくれてるぅ~!

 

お土産選ぶの大変なのわかるから

こういう素敵お土産もらうと本当にうれしくなる∩゜∀゜∩

 

まーやありがとう♪

コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-09-28 23:59:59

イセエビラーメン

テーマ:with

本日は超ゴーカな瀬尾飯!

せっちくんがイセエビをもらってきてくれたので、ラーメンとエビチリをつくってくれました( ´・◡・`♥)

 

どん!

 

どどん!

 

ラーメン最強においしかった。

コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-09-27 23:59:59

すっかりうちのこ

テーマ:with

毎日たくあんねたですみません。

だってかわいいんだもーん。

 

 

小型犬苦手やからどうなることかと思ったけど

たくあんはとーってもかしこい。

 

どんなに興奮していても「おすわり」っというと必ずします。

 

前足パタパタするんがまたかいらしい♥

毎日癒されております( ´・◡・`♥)

 

笑ってるようにみえる。

コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-09-26 23:59:59

竹ちゃんとカラオケ

テーマ:dekigoto

今日はちあきのお誕生日です!ちあきん、おめでとー♥♥♥

プレゼントを載せたいが、まだあげれていないのであげたら載せます(*´∀`*)

 

今日は昨日の出来事のつづき~

夜は竹ちゃんとカラオケに行ってきました!

 

カラオケ2回目かな?

フリータイム使って結構遅くまで楽しんだ∩^O^∩

 

米津さんの打上花火むずい~

だれか米津パート歌ってくれ~笑

 

カラオケしながらもちょいちょいしゃべってて

気を抜いてたら画面に太賀出てきてビックリ!!!

 

か…かっこいい。。。。

 

 

池松君にハマりまくっていますが

最近ぐいぐいきている太賀さん。

 

2人とも(特に太賀は)若いけどいいの。

これでおじさんすきを打破できるかな、笑

 

この映画も気になるなあ。。。

 

 

 

そして今日のたくあんさん。

晩御飯を食べるせっちくんの背後霊と化す。

 

そんな目でみてもあげれないよ。

コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-09-25 23:59:59

DMを持って行ってきた!

テーマ:with

今日は振替休日だったので

たくあんをシャンプーに連れて行ってきました!

 

 

写真じゃ伝わりにくいかもしれんがふんわふわです♥

匂いもマシになった気が…?

 

ブラッシングされているときずっと見ることができたけど

不安ながらもじっとしていてとてもおりこうさんでした◎

 

 

 

昼からはとよとみ珈琲さんへ。

 

個展のDMをもってお邪魔してきました。

パフェも食べたぜ♥

うまし。

 

ちょうど二階でやってた個展が花と女の子をテーマにした写真展で

これまたドストライクでとっても素敵だった。

 

 

とよとみ珈琲さんを出た後はお隣のプレーンテーブルさんへ(ノ*°ᆺ°)ノ

 

お気に入りのパンツを見つけて購入◎

早く履いておでかけしたーい!

 

個展に向けて頑張ります!

 

コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-09-24 23:59:59

たくあんと休日

テーマ:with

今日も四国放送まつりのヘルプに行ってたけど

昼から母たちがたくあんを見に来る予定だったので

朋ちゃんを見ることはなく、14時頃あがらせてもらって帰宅。

 

ゲージから出すと落ち着いている。

 

甘えん坊さんなので母さんにも先生にもすぐよっていっていたよ。

 

長時間一緒にいるのはたくあんが来て初めての日だったので

いうもばったばたしているゲージの中でも落ち着いている様子を激写できた。

 

まあ基本はバタバタしております。

 

せっちくんが帰ってきてからも少しだけ外にだしていた。

 

明日はシャンプーにいこうね。

コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-09-23 23:59:59

ポップコーンとかき氷

テーマ:job

ポップコーンいかがですか?

今日は四国放送まつり!

 

本社異動になったので行くことはないんだろうとおもっとったけど

本社でお店を出店することになって、人が足りないので売り子してきた。

 

ポップコーンとかき氷。

 

両方作らせてもらってたのしかった~

 

 

今日はつるの剛士とIMALUってことで

お昼休みにチラみしてきたけど

イマルよりみほちゃんが数倍かわいいということが立証されたよ♥

 

ゆるキャラさんたちもたくさんきていた。

 

ふるるんがわたがし作り体験してくれたり

 

初めて見るあななんはめちゃくちゃかわいかった!

この子着ぐるみの方がイラストよりかわいさ倍増だわ。

 

ちょうど真ん前がおもぞうショップだったんやけど、

音楽に合わせて踊るおもぞうがかわいくてかわいくて…

 

 

調子にのってあいたじかんに写真とってもろたよw

 

お昼休みはなが~いチュロスとかき氷も食べて満足◎

 

久し振りの現場仕事も楽しかったです∩^ω^∩

 

帰ってからはたくあんとたわむれ~♥

もうすっかり懐いてくれております(*´∀`*)

コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-09-22 23:59:59

Headsparks Japan tour

テーマ:live

 

本日はこれに行ってきましたー!!

 

仕事終わりにダッシュで向かったけど…

ついた瞬間THE ABSENTS終わって悲しみしかなかったorz

 

なので見えたのは2バンド目から~

SILVERWIGS

 

bows

 

Thirsty Chords

 

Headsparks (UK) 

 

久し振りなサースティーめっちゃあがったし、

bows終わりにHeadsparksのメンバーさんがきゃまだにむらがってて

やっぱりどこの世界でもかわいいは共通なのだなと思いました笑。

 

 

平日やけどたくさんきてたし

みんな酔っ払って楽しそうだった∩゜∀゜∩

私は明日もお仕事ですが。。。

 

終わった後みんなと少ししゃべって、よっちゃんと共に帰宅。

 

たくあん臭はオス犬特有のにおいと発覚。

よっちゃんは昔雄犬かっていたらしい。

 

近々シャンプーに行かねば。

コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。