のんびりやのあいつ | * Re: LIFE *

のんびりやのあいつ


* Re: LIFE *
サッカー残念だったね。
岡ちゃんがスカボコに言われてるのが、なんだか悲しいです。
( 特に好きとかじゃないけど )

大ちゃんがこのまえmixiに書いてたのを読みながら
 現実知ったからって、そういうのはちょっとなぁ、、、と想った本日の夜。

そんな大ちゃんが
ちょう、ちょう、ちょう上手にモノマネをするキャラクター(ほんまにとるんよ)
グーフィーのお誕生日です!!!!グーフィー


ミッキーフレンズでは脇役のグーフィー。
でも私の大好きなディズニー映画ロジャーラビットでは
主役のロジャーラビットが大絶賛するほどの俳優です(俳優なの)


私はミッキーだけが好きだと思われがちですが、
 ミッキーファミリーはみんなすきです!
多分、ほんとに、グーフィーの好きさは上の上の上の方↑


のんびりやさんなところ
温厚なところ
ちょっとだるそうなたたずまい・・・
なのにスポーツ万能で食いしん坊。
本当に人間として地球上にいたら、リアルにすごくタイプですハート

そんなグーフィーを描いてみた。
ほぼ模写ぢゃけど・・・。たのしす!!!!!!!!!!

グーフィーお誕生日おめでとうっ・・!



ちなみに本日・・・
ついにディズニーの着ボイスを手にいれて(購入して)しまったっ!!!

ミッキーやグーフィーに
ミッキー 「 りーちゃん、メッセージが来たよ 」
って呼びかけてもらっています。。。

キュン死ぬ。


いや、大ちゃんに声吹き込んでもらえばよかったのか・・・?
( そんくらい似てる、けどきっと私くらいにしか伝わらない・・・笑 )