それぞれの涙 | 直さんの独り言

直さんの独り言

50歳代前半に早期退職をし,ど素人が始めた「珈琲かぶとむし」も閉店し、今は新しいライフスタイルを模索中です。

直さんの独り言-yu

外ではもう間もなく福寿草が開きそう.

一足早く鉢植えの雪割草が可憐な花を咲かせている.なんとなく・・・春.


ところでバンクーバーオリンピックも終盤.

悲しい,悔しい,嬉しい・・・様々な涙をみせていただいた.

十数年前の長男,次男の顔には出さなかった「なみだ」を今でも昨日の事のように思い出される.


貴方ほどでは,貴方に比べると・・・とは言うものの,当人にとっては同じ様に辛かった涙だったと

思います.

でも,あれがあったから今の自分がいる,そう思ってこれからも自分らしく生きて欲しい.