我が子 | 直さんの独り言

直さんの独り言

50歳代前半に早期退職をし,ど素人が始めた「珈琲かぶとむし」も閉店し、今は新しいライフスタイルを模索中です。

病院の待合室で順番待ちをしていました.

目の前に四歳くらいの男の子が本を読んでいました.

その隣では若いお母さんがメールか,携帯サイトか携帯電話に夢中です.

何度か男の子がお母さんに話し掛けるのですがお母さんは・・・


暫くすると顔を寄せ合わせて親子が仲良く話をしております.


我が子二人にもあんな時期があったんですよね.今は面影のかけらもありません.

午後には「春」を探しに温泉の周りを一回り.

カメラを片手に出かけたのですが,残念ながら春を見つけれずにノーシャッター(涙)

春にはもうすこし・・・のようです.