検索ワードNo1は・・・・? | 犬ゆるレシピ

犬ゆるレシピ

ゆる〜く、楽し〜くできちゃう!
ワンコのためのカンタン手作りレシピを研究中♪
For dogs and dog's family with love


こんにちはinuyuruです (´-ω-`) 
 

気づけば、桜の季節も過ぎ去り、
来週にはもうGWが控えているという・・
今日はなんでもない肌寒い日曜日。

でも、最近はなんでもない日が一番好きだなあ・・・


ブログ「犬ゆるレシピ」をはじめてから、
早2ヶ月がたちました。
みなさま応援ありがとうございます。


検索からこちらにたどり着く方が意外と多い。
そこで、アクセス解析の検索ワードってのを見てみましたら、


トップは・・・・


「犬、スヌード、作り方」


ですって!


ほほーっ、そうなのか・・・




スヌードって・・・?
手ぬぐいスヌードレシピは→こちら





 



ん・・・・?










何か・・・?










応援にくきゅうオネガイシマス

にほんブログ村