一緒に食べれる市販のおやつ | 犬ゆるレシピ

犬ゆるレシピ

ゆる〜く、楽し〜くできちゃう!
ワンコのためのカンタン手作りレシピを研究中♪
For dogs and dog's family with love







じゃーん!

スーパーで買える減塩にぼし。(ヒト用)

ワンコもヒトも食べられる!わが家のお気に入りです。

とくにこのサカモトさんの煮干
味が濃くておいしいんですよ~


ワンココーナーにも煮干って売ってますけれど、
割高なんですよね・・・





DHAとEPAがたっぷり!


DHAとEPAって天日干しをすると
減ってしまうらしいのですが、
やっぱり魚そのものだけあって、
こんなにありますね。




 



そして、この企業努力!

無いわけがないのに、無いことにしている企業が多い中
さすがです!


ワタシ、ずっとサカモトさんのところの買うよぉ・・・









サカナつながりで・・・・








 


今年も近所の公園に
こいのぼりが、のぼりました。










応援ポチリにくきゅうおしてください。

にほんブログ村