1/27(日)はあさみやさんフリマ&手づくりいち*chocottoありがとうございました♪ | INUYA-Tiksh

INUYA-Tiksh

◆犬の首輪・リード・ハーネス◆

Tikshです。

 

明日の1/27(日)は、

あさみやさんフリマに出店させていただきます^^

 

週に2回も癒されスポットに伺えるしあわせ( ̄▽ ̄人)パァ

明日はLapin Brunちゃん一緒です♪

 

お時間は10:00~15:00になります。

また皆さまにお会いできますように。。。(*^人^*)

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

というわけで♪

23日のあさみやさんガレージをお借りしての手づくりいち*chocotto、

和気あいあい楽しく参加してまいりました^m^

 

それではいつものように、

お写真撮らせてもらったワンコさんたちのご紹介です(^^)/

 

モモちゃん♪

 

ショウくん♪

 

ちょびすけくん♪

 

なんばちゃん♪

 

すずちゃん♪らんちゃん♪

 

レオンくん♪

 

シャンボくん♪

 

じゅんちゃん♪

 

(手前)杏ちゃん♪ (奥)もみじちゃん♪

 

モモちゃん♪

 

ロイロイ♪

 

りりーちゃん♪

 

ロイくん♪

 

さだはるくん♪

 

(手前)ももちゃん♪ (奥)太陽くん♪

 

ブースにお立ち寄り下さった皆さま、大変ありがとうございました^人^

またどうぞ遊びにいらしてくださいませね~!

 

 

インスタ: https://www.instagram.com/inuya_tiksh/

Facebook :   INUYA-Tiksh