今週の小屋&あさみやさんフリマありがとうございました♪ | INUYA-Tiksh

INUYA-Tiksh

◆犬の首輪・リード・ハーネス◆

Tikshです。

 

今週のINU-小屋-Tikshは

30日(水)

31日(木)

1日(金)

13:00ごろ~17:00ぐらいでOPENいたします^^

 

 

*Sさま

うたちゃんのハーネスLとリード25mm幅を

29日にご発送させていただきます。

 

*I さま

ココちゃんとモカちゃんのハーフチョークとリードを

29日にご発送させていただきます。

 

*I さま

カラーMとリード20mm幅を29日にご発送させていただきます。

 

*Mさま

ニャンコさん用カラー2本を30日にご発送させていただきます。

 

*Sさま

レオン君のカラーSとリード15mm幅を

2/2の工芸の丘サンバレンティーノマルシェにて

お渡しさせていただきます。

 

 

皆さま大変ありがとうございました。

どうぞ宜しくお願いいたします^人^

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

先週お渡しさせていただいたお品です^^

 

*Sさま ハンナちゃん♪

ソフトチョークL

 

ハーフチョークL

 

 

*Iさま おはぎちゃん♪

カラーS(お首回り小さめ)/リード15mm幅

 

 

*Sさま モモちゃん♪太陽くん♪

スリップカラーL/ロングリード20mm幅

 

 

 

*Oさま ロイロイ♪

ショートリード20mm幅

 

 

*Kさま アイリちゃん♪

おムネハーネスM/リード15mm幅

 

 

*Hさま カリンちゃん♪

おムネハーネスS/リード12mm幅

 

 

*Hさま モモちゃん♪

カラーXS/リード15mm幅

 

 

皆さまご注文大変ありがとうございました。

どうぞたくさんお使いいただけますように^人^

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

昨日のあさみやさんフリマにいらして下さった皆さま

大変ありがとうございました^人^

 

お写真撮らせてもらったワンコさんたちでーす!

 

モモちゃん♪

 

ハルっち♪

 

モカちん♪

 

サスケくん♪

 

モモちゃん♪

 

ももたろうくん♪

 

ルークくん♪ラックくん♪

 

ワンコさんたちありがとう~!

また遊びに来てくださいませね(*´▽`*)

 

今週末は、2日(土)に笠間工芸の丘にて開催の

サンバレンティーノマルシェさまに出店させていただきます(^^)/

 

インスタ: https://www.instagram.com/inuya_tiksh/

Facebook :   INUYA-Tiksh