1/23(水)はてづくりいち*chocotto&今週の小屋 | INUYA-Tiksh

INUYA-Tiksh

◆犬の首輪・リード・ハーネス◆

Tikshです.

 

まずは出店のお知らせを♪

今週は、23日(水)と27日(日)の2回、

あさみやさんにお伺いさせていただきます。

 

1回目は23日(水)のてづくりいち*chocottoです♪

あさみやさんに平日の出店でお伺いするのは初めて^m^
楽しみです~っ>m<

 

 

また皆さまにお会いできますように^人^

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

というわけで、

 

今週のINU-小屋-Tikshは

24日(木)

25日(金)

13:00ごろ~17:00ぐらいでOPENいたします^^

 

 

*Iさま
おはぎちゃんのカラーとリードを

本日ご発送させていただきました。

 

*Sさま

太陽くんとももちゃんのスリップカラーとリードを

23日のあさみやさんにお持ちさせていただきます。

 

*Oさま

ロイロイのショートリードを
23日のあさみやさんにお持ちさせていただきます。

 

*Hさま

グランちゃんのハーネス・カラー・リードを

24日にお渡しさせていただきます。

 

*Kさま

アイリちゃんのおムネハーネスとリードを

25日にご発送させていただきます。

*Hさま

カリンちゃんのおムネハーネスとリードを

25日にモカハウス様にお届けさせていただきます。

 

モカハウスさま

贈り物用に承りましたカラーとリードを

25日にお持ちさせていただきます。

*Sさま

ハンナちゃんのソフトチョークと贈り物に承りましたハーフチョークを
26日にご発送させていただきます。

 

*Nさま

ミルクちゃんのおムネハーネスとリードを

27日のあさみやさんにお持ちさせていただきます。

 

皆さまご注文大変ありがとうございました。

どうぞ宜しくお願いいたします^人^

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

先週お渡しさせていただいたお品です^^

 

*Tさま ルディくん♪

おムネハーネスXS/リード12mm幅バックル付

 

*Nさま ベルちゃん♪

カラーM(お首回り小さめ)

 

ルディくん♪ベルちゃん♪

大変ありがとうございました!

どうぞたくさんお使いいただけますように・・・^人^

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

先週小屋に来てくれたワンコさんは

ルディくんでした♪

ルディくんいつもありがとう!

また遊びに来てね~^m^

 

 

インスタ: https://www.instagram.com/inuya_tiksh/

Facebook :   INUYA-Tiksh