2013感謝♪感謝♪感謝♪ | INUYA-Tiksh

INUYA-Tiksh

◆犬の首輪・リード・ハーネス◆

こんにちは。T'sworksです^^

 

今日で2013年も最後になりました

 

いつにもましてあっという間だった1年間のような気がします

 

今年犬屋を始めてからたくさんの方に応援、叱咤激励を頂き、

 

そしてそんなたくさんの方に支えられて犬屋も少しは成長できたかな?と思える1年でした

 

 

3人それぞれツクルものはもちろんその環境や状況などは違えど、同じ方向を向いてまた

 

 

来年1年それぞれのペースでがんばってやっていく所存です。

 

2014年イベントなど予定が入り次第改めてブログにて告知させて頂きますので

 

また来年もお付き合いいただければ嬉しいです♪

 

 

 

 

 

そして慌ただしい年末のなか

 

 

 

 

 

木工の時間がとれなくても編み物なら夜中でもできる!と手をすこうしずつ動かしていたT'sですが

 

応援隊のイチワンちゃん『けいてぃちゃん』のワン用スヌードができあがりました♪

 

お耳が長くて下を向いたりすると地面についてしまったりするコのために

耳を収納しちゃいます!

 

 

 

 

早速着けてくれたお写真が届きましたよ~^▽^

気のせいか目が少しテン(笑)
 

 

 

 

 

 

いつもイベントの際には足を運んでくれる可愛いけいてぃちゃんでした♪

 

暖かい年末年始のお散歩楽しんでね~音譜

 

 

 

それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませドキドキ