ガヤガヤ☆カミスガありがとうございましたぁ~^^ | INUYA-Tiksh

INUYA-Tiksh

◆犬の首輪・リード・ハーネス◆

大変ご無沙汰しております。

Hayseedです^^;;






先週のにわにわのひに引き続き

素晴らしい晴天の中

ガヤガヤ☆カミスガ開催されましたぁ~^^



ご来場くださった皆様

本当にありがとうございましたm(_"_)m


朝は霜が降りるほどの冷え込みでしたが

昼は日差しが暑く感じる位のお天気でした^^


ヒートテック二枚重ねで臨みましたが^^;;;;

一枚脱ぎ~~~そして夕方又装着して~~


^^だいぶ前から言われていることですが

Hayseedがイベント出ると冬でも暑い日が多いと言われておりました

まだその伝説も健在?なのでしょうかね(笑





今回で犬屋二回目のカミスガプロジェクト

一回目はHayseedは不在でしたので

賑わっていたとは他のお二人から聞いておりましたが

今回その賑わいっぷりを肌で感じ(笑


思わず息子と食べ歩き・・・そしてブースに戻り・・・そして又食べ歩き

凄く美味しくそしてとてもリーズナブルなお食事を楽しんできました^^

一応接客もしておりましたヨ・・・(笑






犬屋



今回の犬屋ブース


その時々少しずつ学び

お客様を引き寄せられるように~と考えております^^;;






犬屋


T’s worksとMugi+1の美佳さんの三角の旗

この作り方を教えて下さいと若いママ

自分で作った訳では無いですが

説明は出来るお口番長のHayseed^^

絶対に作ってみた~~いと喜んでくれました♪




犬屋


そして犬屋ブースにT’s worksのJUNKな什器

良いね良いね~~~^^と久々なJUNKな雰囲気に満足満足でした

布物や毛糸とJUNKも合うもんですね~♪






今回はオーダー頂いていたお客様や

毎度足を運んで下さる、常連のお客様(感謝感謝で本当に有難いです☆)

沢山の方が来て下さいました♪

そして新たな出会いもあって

毎度の事ですが

楽しいお話も出来て充実した一日になりました^^



今回は久々の三人そろっての出店でした^^楽しかったな~



皆それぞれ生活スタイルも違い

その中で展開している犬屋



改めてですが


首輪リードのTiksh

木工のT’s works

犬服のHayseed


その時々犬屋スタイルは変わりますが

でも作る事が大好きな面々なので

これからも素敵な可愛い便利な物を展開していきたいと思います。



9月から毎週のようにイベントに出店

初めの一年・・・突っ走ったな~と言う感じがしております。


三人ともそれぞれに頑張った!!Hayseed以外ですが^^;;

私はちょっと品数が作れずご迷惑をかけてしまいましたが・・・

なんとか2013年犬屋イベント活動終える事が出来ましたm(_"_)m

それもこれも

三人を応援してくれるMocha Houseさんや仲間たち

温かいお客様のお声

足を運んで下さる

お客様のお陰だと思っております。

本当にありがとうございましたm(_"_)m


まだ結成一年未満の犬屋ですが

沢山の方に知って貰えたと思います。

それは身を持って感じています。

有難い事です。本当に・・・。


又来年

どこかのイベントでお会いできる事楽しみにしております^^

品数豊富が私の目標でっす^^;;;;;;;;;;;;;;;




引き続き

委託でお世話になってるMocha Houseさん での販売は通常通りですので

宜しくお願いします。

オーダーなども随時承っておりますのでこちらもどうぞ宜しくお願いします。











番外編






犬屋

アイドル犬

スタンダードプードルのHimeちゃん

カミスガに遊びに来てくれました♪



今年himeちゃんママとhimeちゃんに出会い

肉球の香りを嗅がせて頂くと言う儀式を受けました(爆


それから

なんか犬屋みんなに幸せな風が流れてきたように思います。



可愛い可愛いそのお顔に

犬屋全員脱帽でございますm(_"_)m

教祖様かもしれません(笑


himeちゃんの肉球のカホリを嗅ぐと

良い事ある・・・・のかもね^^



だけど無理やり足を掴んでは嫌ですよ~^^

お願いしてからにしてくださいね~♪