2014初記事 | INUYA-Tiksh

INUYA-Tiksh

◆犬の首輪・リード・ハーネス◆

こんにちは。T'sworksです

大変遅くなりましたが、2014年もよろしくお願い申し上げます♪

今年もいろんな方々との出会いを楽しみに活動をして参りたいと思います^^


さて、今年初の犬屋記事は・・・


犬屋ものではなく恐縮ですが^^;


犬屋でお世話になっている

モカハウス さんから以前オーダー頂いた

スタンプーのhimeちゃん用のフードテーブル

ご覧になったお客様からのひらめきオーダー品です。



タイルをあしらったパソコン用机のご注文でした♪




昨年9月初めにオーダー頂いていたのですがやっと仕上げることができました。

同じくご友人のA様の縁台も完成して無事納品することができました♪


ずいぶんお待たせしてしまいましたが、とても気に入って下さってほっと一安心です♪



そのほかのオーダー品に関してはかなりのゆっくりペースですが仕上げていっておりますので

もう少しお待ちくださいませm(_ _)m



あと春夏に向けての新作構想もありますのでお楽しみに♪


明日は雪予報がでているようです

犬は喜び駆け回るのか・・・

ウチのシェルティのしょこたんはもうおばあちゃんなのでどうでしょうかねぇ^▽^;


ぼちぼちイベントの告知もしていきますのでどうぞよろしくお願いいたします