ムッシュマキノ | 新米ママの気まま日記

新米ママの気まま日記

育児の事だったり
食べ物の事だったり
日常の事だったり
ほんとに気まま気ままに書いてます

久しぶりのスイーツ関係のブログです~ヾ(@^▽^@)ノ音符


先週日曜、豊中のトイザラスに行く事になり…豊中に行くのなら行かなくてはかおと、ココにも行ってきましたーキラキラ



気まま日記


気まま日記
ケーキファクトリー ムッシュマキノ さんですーヾ(@^▽^@)ノキラキラ




豊中・箕面周辺は個人的にスイーツ激戦区だと思ってますじゅる・・

その中でも、ムッシュマキノさんは個人的に大のお気に入りハート

豊中方面に車で行く時は、ついつい買って帰ってしまいますにこWハート



15時頃に到着した為、第一のお目当てだったシュークリームは売り切れ…ガクリ

…まぁそれは仕方ない!!

気を取り直して、私のお気に入りのケーキは残っているかなぁ…まるちゃん風とショーケースを見た所、残ってましたーきゃー音符


でも、色々見ている内に違うのを食べたくなったので(笑)お気に入りのケーキはお母さん用に買って、私はいつもと違うケーキを買いましたハート


それがコレー↓音符


気まま日記


気まま日記

夏らしく、マンゴー系ーヾ(@^(∞)^@)ノWハート


一番手前(マンゴー)と後ろ左(プリン)は私が食べましたぺこ音符

後ろ右は旦那ちゃんの分で偶然にもマンゴー系(マンゴーのモンブラン)を選んでましたキラキラ

食の趣味が似ている夫婦です( ´艸`)Wハート


画像一番手前のマンゴー(名前忘れました汗)はグレープフルーツとマンゴーがベースになっていて、中にベリー系のソースが入ってましたラブ

夏らしく爽やかでウマウマ~≧(´▽`)≦きらきら!!プリンもトロトロで美味しかったですぺこWハート

甘いものを食べるの幸せラブラブ


自分へのご褒美タイムは終わったし、今週末は検診なので、今週一週間はダイエット頑張りますダッシュ