おススメ!お出かけアイテム。 | 犬の生活Official Blog ~ 屋上な毎日~

犬の生活Official Blog ~ 屋上な毎日~

犬の生活 日本橋より、最新情報をお知らせしています。

こんばんは、のだです。



ちょっぴり過ごしやすかった今日一日。

なんだか少し日も短くなったように思います。

とはいえまだまだ8月。

暑いのもこれからですよね。



さて、昨晩のロンドンオリンピック男子サッカー準決勝。

メキシコを相手に惜しくも敗戦、となってしまいました。

でもまだ銅メダルの可能性が残っています!

8/11(土) 3:25~ 最後の戦いに期待しましょう!!




来週あたりから夏休みに入る会社も多いようですね。

旅行シーズンも本番!ということで、最近はキャリーバッグのお問い合わせも増えています。


人気のスリングキャリー、ブラックも入荷しています。


犬の生活Official Blog     ~ トリマーのだの屋上な毎日~


小さくたためるので、お出かけ先の簡易バッグとしてもおすすめ。


そしてお出かけ先に持っていきたいもう一つ。


犬の生活Official Blog     ~ トリマーのだの屋上な毎日~


カフェマット。

『カフェマット』とはいえ、こちらもたためるのでカートやキャリーにINできます。

もちろんカフェや移動中の車のシートなどに敷いていただけますよ。


アクアカラー+ホワイトラメのモノグラムハートが夏らしい、さわやかなカフェマットです。



ただいま犬の生活各店にて好評発売中!

ご旅行前の最終チェックに、ぜひご来店くださいね♪