Cuun8月号 届きました。 | 犬の生活Official Blog ~ 屋上な毎日~

犬の生活Official Blog ~ 屋上な毎日~

犬の生活 日本橋より、最新情報をお知らせしています。

こんばんは、のだです。



立秋、ということもあり、夜はなんだか涼しくなってきました。

油断しているとまた一気に夏に逆戻りしてしまいそうで恐ろしいです…。



さて、ついこの間開幕したと思ったらロンドンオリンピックもいよいよ終盤。

今日、というか明日の早朝はいよいよなでしこジャパンの決勝戦です。

3:25~という、何とも悩ましい時間帯なので、

やっぱり一回寝るしかないかな…とお客様とも確認しあってしまいました。


泣いても笑ってもあと一つ!!

一生懸命応援したいと思います。




サッカー日本代表チームを盛り上げるべくスタートした犬の生活との共同企画『今月のベストイレブン』が

好評連載中の『Cuun』の8月号が届きました。


犬の生活Official Blog     ~ トリマーのだの屋上な毎日~

サポータードッグフォトギャラリーにご投稿いただいたみなさま、

もしかしたら今月のベストイレブンに選ばれているかもしれませんよ~!!


ぜひチェックしてみてくださいね。





なでしこジャパンもU-23チームも、そしてSAMURAI BLUEもみんなで盛り上げよう!!

犬の生活Official Blog     ~ トリマーのだの屋上な毎日~