いよいよ、なでしこ準決勝!! | 犬の生活Official Blog ~ 屋上な毎日~

犬の生活Official Blog ~ 屋上な毎日~

犬の生活 日本橋より、最新情報をお知らせしています。

こんばんは、のだです。

午前中の雨で危うくお店が水没するところだった今日の屋上。

せっせと水かきをして難を逃れましたが、台風が来たら一体どうなってしまうのでしょう!?



さて、楽しみにしていた競泳が終了し、少し寝不足から解放されるかと思っていましたが

卓球やフェンシングや、シンクロや…まだまだオリンピックから目が離せません!



そして今日はこの後深夜1:00から、なでしこジャパンの準決勝、フランス戦。

『フランスを食う!』ということで、フレンチを食べるよう早苗社長から指令がありましたが

まだまだのだには大人すぎてムリなので、フランスパンでも食べることにします!



とにかくあと2つ!

『負ける気がしない』という選手の皆さんの言葉を信じて

一生懸命念を送ろうと思います~!!



犬の生活Official Blog     ~ トリマーのだの屋上な毎日~


ちょっとパンを分けてあげて、ぽっぷ氏にもお付き合いいただきましょう!!







Android携帯からの投稿